てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 9月チームダービー
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2008年10月01日

9月チームダービー

今月のダービー、フカセで最小魚ダービーです。頑張って小さいの釣りましょう。
タマンの稚魚はにがしましょう。以上荒波でした。キョロキョロ
記録が更新されました
見てください、皆さんこんなに小さいトカジャーです。これを抜くのは難しいでしょう。
釣った本人、H氏はこれを釣るのに、一万円以上の道具を揃えたって言ってました。
その道具は、小物フカセ用みたいです。隣の釣り人は、さらに高く小物フカセ用にLBリールがついていましたよー
その人は、外道ばっかり釣っていた。M氏です。見てくださいびっくり!
9月チームダービー
そのヨコでは、余裕のある後姿のH氏魚とのファイトシーンのはずが、ぶち だがその後の投入でH氏はやってしまった。
これがトカジャーですよ。見てくださいニコニコ
9月チームダービー
9月チームダービー
みなさん目指せ5cmで優勝です。
皆さん釣ったらすぐサイズを測りリリースOK

今月の山原磯釣友会ダービー結果は69.12mmのトカジャーで優勝が決まりました。
このトカジャーを釣った人は余裕の笑みをみせています。H氏が釣りました。
9月チームダービー



Posted by 山原磯釣友会 at 20:15│Comments(4)
この記事へのコメント
誰か小さい魚釣った人いますかー。
難しいと思いますが、頑張りましょう。
Posted by 荒波 at 2008年09月16日 18:55
皆さん、小さいの頑張って釣っていますか、今一番の最小魚は8cmのチヌです。残りの2週間頑張って釣ってください。荒波も頑張ります。
なるべく生きている間にサイズを測りリリースしてください。以上荒波でした。
Posted by 荒波 at 2008年09月18日 13:44
はじめまして~
私の過去最小記録は、4cmですよ。笑
http://simantyunori.ti-da.net/e2327464.html
小さくてもちゃんと手ごたえってあるんですねw
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2008年09月19日 16:43
はじめまして~のぉ~りぃ~さん荒波です。拝見させてもらいました。すごいですねー4cm負けずに頑張って釣って見ます。有難うございました。
目標3cm(笑)
Posted by 荒波 at 2008年09月19日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。