てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 去った土、日の釣行・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2008年10月23日

去った土、日の釣行・・・

土曜日、荒波はモアイがあった荒波釣行する予定だったはずだが、誘惑に負け・・・
メンバーは夜9時から釣行・・・

荒波は

居酒屋~始まり、スナック一件目・・・


去った土、日の釣行・・・ 去った土、日の釣行・・・ 去った土、日の釣行・・・

途中、メンバーに電話したら・・・じぇんじぇんダメの一言・・・
スナック二件目・・・
去った土、日の釣行・・・

翌朝を向え・・・荒波は自分愛用のLBリールを修理に入れているのを忘れていましたびっくり!!

フカセ釣りを断念したうわーん

荒波はメンバーに連絡して釣れているか確認した・・・あまり状況が良くないそうです。

荒波はメンバーの所にモーニングコーヒーをもって行きながら、エギング、ルアー釣りをする事にした。

ポイントに着いた荒波歩きながらルアーを一投目キャスト、二投目、三投目ヒット・・・GOOD

小ミーバイGET

去った土、日の釣行・・・

みんなの所に着き状況を聞くと、とても食い気が悪いみたいです。ガ-ン

確かに周りを見渡すと何も釣れていましぇ~ん・・・

荒波兄も別に釣行してたので、電話して見るとじぇ~んじぇんダメ・・・

クラフト本部様から電話があり・・慶良間に釣行しているメンバーもじぇ~んじぇんダメ・・・

今日は・・・どこ行っても駄目だなぁ~と行っていたら・・・会長がヒットさせたが・・・イ~チュウが切られた~このパタ~ンが二回ぐらい後は・・・

荒波は、又、ルアーを投げに行った。一投目・二投目ヒット・・・これも又小ミーバイでした。

去った土、日の釣行・・・

その後、小ミーバイに逃げられ、さらに・・・島タコにルアーを取られ少し残念でした。ガ-ン

荒波がルアーをキャストしている間に会長が、アーガイをGETしていました。ニコニコ

さすが、会長だーピース

去った土、日の釣行・・・

会長が釣った魚をMドライさんがカシャ去った土、日の釣行・・・

その後納竿

その帰りにメンバーで辺士名のはとば食堂へ・・・

常に大盛の・・・

去った土、日の釣行・・・  去った土、日の釣行・・・ 去った土、日の釣行・・・ 

ごちそうさまでしたニコ

釣行したメンバーの皆さんお疲れ様でした。

次回、頑張りましょう。

オキナメジナ釣った人~








Posted by 山原磯釣友会 at 20:31│Comments(1)
この記事へのコメント
この前は、コメントありがとうございました(^^)/
はとば食堂なつかしぃ~!!
かなりボリューム満点ですよね(笑)
食べた後、満腹なりすぎて後悔したことも・・・
これからもよろしくおねがいしま~す(^_^)v
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2008年10月24日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。