てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 息子の授業参観・親子ふれあいでー
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2008年11月17日

息子の授業参観・親子ふれあいでー

昨日、午前中は息子の授業参観に家族で参加してきました。妻が私が一人で行く時とまったく態度が違うと言っていました。(笑)びっくり!!

デジカメは持っていったが肝心なSDカードを忘れてしまい。携帯でとったのですが、娘を抱っこしたまま撮った為ピントずれてしまった(笑)
息子の授業参観・親子ふれあいでー

真剣な目で先生の話を聞いてた息子・・・
息子の授業参観・親子ふれあいでー

授業のあと家族ふれあいでは秋のテーマで写真たてや表札など、どんぐりとか、落ち葉などを使い作りました。

写真たては荒波が作り、表札は妻が作り、ブランコ?息子が作って、弟、妹も一生懸命工作をしていました(笑)
息子の授業参観・親子ふれあいでー

たまには家族で物作りする事も良い事でしたよ~ニコニコ




Posted by 山原磯釣友会 at 12:09│Comments(2)
この記事へのコメント
いいお父さんしてますね


家族円満ならそれに越した事はありません


頑張って子供孝行して下さいね
Posted by 遊海 at 2008年11月17日 12:14
遊海さん

こんにちは・・・

コメント有難うございます・・・

家庭円満頑張ります。(笑)
Posted by 荒波荒波 at 2008年11月17日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。