てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 酒屋の招き猫
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2008年12月05日

酒屋の招き猫

やんばる酒店のチャッピーです。

この猫メタボ警報・・・(爆) 5キロオーバー

缶詰で100パーセント釣れます(笑)
酒屋の招き猫

ニャ~~~ン



タグ :酒屋泡盛


Posted by 山原磯釣友会 at 18:55│Comments(7)
この記事へのコメント
ごめんなさい


み~ぐすくの猫釣っちゃいましたあれは事故です…(爆)
Posted by 遊海 at 2008年12月05日 20:42
遊海さん

猫は餌泥棒だから・・・釣っている人意外にいるかも知れませんね。( ̄▽ ̄;)
Posted by 荒波荒波 at 2008年12月05日 21:17
クラフト本部の大○さんは、鳥も釣ったことがありますよ・・・私が目撃者です。空に向かってやり取りしていました。最後はラインブレイクでTheEndでしたけど・・・
Posted by Yさん at 2008年12月05日 22:13
Yさん

鳥ですか~(笑)

まさか大物竿じゃないですよね~

掛かる鳥も悪いねー。
爆笑したでしょう。

結構引きが楽しかったでしょうね。
Posted by 荒波荒波 at 2008年12月05日 22:38
それは本人から聞いて!
もしかしたら、今このブログ見てるかもよ~!
Posted by Yさん at 2008年12月05日 22:40
鳥はまだ三回しか掛けてな~い!一度は撒き餌ばかり喰って来てワジワジ~してサンマ付けたらこれに喰って来て100メートル位飛んで行きよった 二回目はルアー投げたら道糸に絡まって来た 三回目は渡嘉敷一文字で制覇三号にカラスがヒットしてきた 竿が折られそうだったど 最近はヒットしてこないな~
Posted by クラフト本部 at 2008年12月06日 23:52
本部さん

鳥釣るの上手ですね~(^○^)

カラスの引き半端じゃないですかー(笑)
Posted by 荒波荒波 at 2008年12月07日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。