てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 久米島からマンビカー
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2008年12月12日

久米島からマンビカー






久米島から刺身になったマンビカーが・・・

とても脂らがのって美味しかったです♪(^^)d

しゃいこうでした〜(^○^)




Posted by 山原磯釣友会 at 23:23│Comments(6)
この記事へのコメント
うまそ~なマンビカ~だな・・・

写真で見てもチョー脂のってるのがわかるな~!

By The Way

Yの明日の現場は、恩納村です・・・

現場の作業開始時間はAM8:00ですが・・・

明日の出発時間はAM3:00です・・・

当然、仕事の前のエギングターイムです・・・

YとYの弟の二人で朝一に賭けてきます・・・

釣果の報告は明日お知らせします・・・

明日はなんだかいけそうな気がします・・・

                  天津 Y村
Posted by Yさん at 2008年12月12日 23:47
マンビカー美味しかったです。
Yさん
まだ残っていますよ~(^○^)

明日のエギング釣行頑張って下さい。

明日は潮も良さそうですね。(笑)

明日、朝釣って昼食は烏賊刺し付きですね~(^^)d
Posted by 荒波荒波 at 2008年12月13日 00:02
ちちょ~脂がノッテいますね~!!!

久米島にお知り合いが居るのですか??

そのマンビもらいたい今日この頃です(笑)
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2008年12月13日 01:19
きなぁ~さん

久米島の刺身屋に行けば買えると思いますよ~

久米島には縁がありますよ~(笑)
Posted by 荒波荒波 at 2008年12月13日 11:01
そいつが釣りたいし…食いたいです[電柱]д ̄) チラッ

いつになったら刺身を食える事やら・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2008年12月13日 11:37
スレ吉さん

マンビカー脂のりのりで美味しかったです。

スレ吉さん

次の釣行は運が強いはずですね~

亀がきっと連れてきますよ~

次の釣行頑張ってくださ~い
Posted by 荒波 at 2008年12月13日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。