てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 息子の持久走大会!!
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2008年12月13日

息子の持久走大会!!

息子に15番以内に入ったらずっと前からオネダリしていた物買ってあげるよ〜と言ってた荒波・・・
昨日、本番を向かえました。
息子はなんと10番以内に入り8位でした。
昨日の夜
約束通りの物を注文してきました。(笑)

来年は4位以内の約束をする事にしました。(笑)



息子の持久走大会!!

息子よ来年は4位以内だぞ~ 目標は野球仲間のY君だな 


タグ :持久走


Posted by 山原磯釣友会 at 13:06│Comments(6)
この記事へのコメント
荒波の息子さんおめでとう!

来年は4位以内に入れるといいですね!

今度、ワラバ~タ~も一緒にお互いの家族で遊びに行こうぜ~!



今日は疲れた・・・

またまた惨敗でした・・・

沖縄に烏賊はいないのか~・・・

ぜんぜん当たりすらないんですけど~・・・
Posted by Yさん at 2008年12月13日 18:53
Yさん

お疲れ様です。

今度、家族で遊びましょう
よろしくお願いいたします
烏賊はもう少しで釣れ始まりますよ~
ビギナーは今の時期に脱落すると思われます。
次はマーギー釣れますよ~(笑)

今日は忘年会、酒に飲まれて来ます。(爆)
Posted by 荒波荒波 at 2008年12月13日 20:28
マラソンは無理だね…持久力無しです…


最近も30分で飽きそうです(爆)
Posted by 遊海 at 2008年12月14日 12:23
遊海さん

釣りは持久勝負ですよね(笑)
Posted by 荒波荒波 at 2008年12月14日 22:01
持久走

昔は得意でしたけど

現在は階段上ると息切れします(泣)
Posted by 釣り吉 at 2008年12月15日 12:47
釣り吉さん

コメント有り難うございます♪

若さには負けますよね~

でも、釣りと言ったら負けないでしょうね(笑)
Posted by 荒波荒波 at 2008年12月15日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。