てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › ダッチオーブン♪
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2008年12月15日

ダッチオーブン♪

日曜日、釣り仲間であり子供の野球繋がりでもあるH氏に招待されH氏の家にお邪魔しました。
H氏、釣りも大好きだが、ダッチオーブン料理もとっても好きでご馳走になりました。
スープ
チャーシュー
焼き鳥
その他
とても美味しかったです。VERY(^^)dでした。
次のページ見てちょうらい(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓








使い終わった鍋はその日でメンテナンスをやらないと駄目みたいです。
オイルアップして綺麗にしていました。

H氏結構飲んでいましたが…(*_*)

素晴らしいです。

次は、仕込みから一緒にし荒波もダッチオーブン料理に挑戦してみますよ〜


Hさん御家族の皆さん
有り難うございました。(^○^)




Posted by 山原磯釣友会 at 23:01│Comments(6)
この記事へのコメント
あげ…なんでおさそいが無いの(笑)


大体、山原の帰りに(糸満市在住)の(58号線)バス停が第一次ギブアップ所です


して何とか名護市内のマック寄って許田に向かいます…


もし家が近いなら仮眠取りに向かいます(爆)
Posted by 遊海 at 2008年12月16日 00:21
遊海さん

荒波が腕を振るう時に招待しましょうか~

糸満まで最近は一時間ちょっとだしね~

荒波は良く南部~行きますよー
Posted by 荒波 at 2008年12月16日 09:13
美味しそうですね~(^O^)


この間は写真が開けなかったんで今見れました(笑)


腹へった~f^_^;
Posted by シデン at 2008年12月16日 14:15
シデンさん

とても美味しかったですよ~

この写真見るとお腹すきますよね~

荒波もこの写真見るとお腹がすきます〈爆〉

ダッチオーブン最高ですよ~
Posted by 荒波荒波 at 2008年12月16日 14:22
うまそぉ~ですね!!!

ダッチいいですね~!高級なアウトドアですね!!

はぁ~食いてぇ~!!

ぜひ久米島まで・・・・・・(笑)
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2008年12月17日 23:00
きなぁ~さん

ダッチオーブン料理最高です。
(^^)dで~す

機会があれば久米島か本島で・・・(笑)

Posted by 荒波荒波 at 2008年12月17日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。