てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 又又ボス缶とそして・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2008年12月18日

又又ボス缶とそして・・・

何故か最近買い物に行くか自販機を見つけると必ずBOSSに会う・・・

なので・・・ボス缶飲む率が高い今日この頃です。

又又ボス缶とそして・・・

朝起きて、ボス缶を飲みチョット目を覚ましたら・・・


次男坊を起こす荒波すると次男坊がいきなりバカチキ~ムキー

又又ボス缶とそして・・・

と言って・・・終いにはダウン

アパートのふすまをキックの連発・・・

次男坊はさすが違うさ~

次男次女から生まれてきた次男強烈です。
 ニコニコ

又又ボス缶とそして・・・

その後準備をして次男と長女を保育園に得連れて行き・・・出勤

ゆっくりボス缶を飲む暇が無いまま仕事へ行くと

なんと目の前に・・・又、ボスが荒波を見ていた
キョロキョロびっくり!!

又又ボス缶とそして・・・

ボスは荒波何を言いたかったのかなぁ~ニコニコ

今日は山原磯釣友会の定例会があるので楽しみです。GOOD

もしかしたら定例会でもボスに見られているかも・・・(爆)


タグ :ボス缶


Posted by 山原磯釣友会 at 20:00│Comments(8)
この記事へのコメント
どこの家も次男坊はウーマクーですな!

我が家の次男坊も時々悪魔のように感じることがあります・・・

長男坊と次男坊なんでこうも違うかね~!
Posted by Yさん at 2008年12月18日 23:07
Yさん

おはようございます。

ほんと、次男は何をしでかすかわかりましぇ~ん〈爆〉
Posted by 荒波 at 2008年12月19日 09:11
え~ひゃ~! 俺も優しくて、思いやりがあって、大人しい次男ど~
Posted by クラフト本部 at 2008年12月19日 13:14
クラフト本部さん

男二人の後の長女次男を超えています。(爆)

長女、可愛いが恐ろしいです。

小さな大人になってます。(笑)
Posted by 荒波 at 2008年12月19日 17:05
子育て奮闘記ですねo(^-^)o


こっちはメス二匹…とぅじ合わせて三匹


今のところ女系家族です(爆)
Posted by 遊海 at 2008年12月19日 18:44
遊海さん

家は男の子より娘が強いです。

次は男の子狙っていますね~(笑)

荒波の長男は四歳まで入院、通院の繰返し次男も今、四歳だが入院、通院の繰返しだが長女は全く病院に行きません。(^^)d
なので釣行も自動的に投資中(爆)

釣行準備は完璧(^^)d

時期を見て釣行するのみ(笑)
Posted by 荒波荒波 at 2008年12月19日 21:30
遊海のリーダーは子供三人いてすでに二人は那覇一文字攻略してますよ



(俺)あふぁ~
Posted by 遊海 at 2008年12月20日 00:36
遊海さん

お互い頑張りましょう。(^-^)v
Posted by 荒波 at 2008年12月20日 06:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。