てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › イカ汁パート2
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2008年12月23日

イカ汁パート2

荒波兄貴最近エギングにハマリちゃ~いき~
忘年会シーズン忘年会でみんなが飲んでいる頃・・・ビールジョッキ

兄貴は一人エギング釣行に行ったみたいです。
すると荒波が爆睡中に電話が有り・・・正直、兄貴が何を言っていたのか覚えていません。眠る
ただ、3杯釣ったよと言っていたのは聞いたけど~びっくり!

後で話を聞くと誰一人釣りをする人がいなかったさぁ~と言っていました。ニコニコ

兄貴はこの日四杯の烏賊をゲット2杯の烏賊を逃がしたそうです。

その翌日はクブシミもGETしてきていました。



荒波兄貴が釣った烏賊の写真お気に入りの やんばる五月会の中にありますよ~(宇宙人)

見たい方はどうぞ・・・

兄貴曰く・・・3キロ釣るまで頑張ると言っていました。 キョロキョロ




Posted by 山原磯釣友会 at 18:00│Comments(12)
この記事へのコメント
うまそ~!!

烏賊汁さいこ~ですよね!!

こんど私にもおすそわけをよろしくです(^。^)
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2008年12月23日 18:35
イチャさん大漁GETですか・・・

うらやまし~・・・

荒波の兄貴やりますな~!

今度 兄貴に弟子入りしようかな・・・

”おめでとう”を伝えておいてください!

Yは現場が追い込みの為、年内は釣りどころではありません・・・とほほ・・・
Posted by Yさん at 2008年12月23日 19:48
荒波さん…クール便で郵送お願いします(≧ω≦)b
Posted by 遊海 at 2008年12月23日 21:24
だぁ〜
食べよう
Posted by かちゅひこ at 2008年12月24日 12:32
きなぁ~さん

久米島空港までお届けしときますね。

山原エアー便で(爆)
Posted by 荒波 at 2008年12月24日 15:33
Yさん

仕事忙しくて良いですね~

来年は、大物釣りから始まるんですよね~

エギングして餌も確保しないといけないんじゃない(爆)

お仕事頑張ってください。
Posted by 荒波 at 2008年12月24日 15:37
遊海さん

クール便で送るより・・・

荒波が届けましょうか(爆)

何時になるかわかりましぇ~んが。。。(笑)
Posted by 荒波 at 2008年12月24日 15:40
かちゅひこさん

何処に届ければ良いですかぁ~(笑)
Posted by 荒波 at 2008年12月24日 15:42
烏賊釣り始めてみたい様な気がする今日この頃…


楽しそうで、美味しそう(笑)
Posted by シデン at 2008年12月24日 18:33
シデンさん

エギング楽しくて、面白い釣りですよ~

挑戦してみてくださ~い

一杯、二杯釣ればきっとハマリますよ~
Posted by 荒波 at 2008年12月24日 18:46
イカ墨汁まぁさぎさぁー♪

荒波の兄貴を見習って

スレも烏賊さんをGETしなくてわ(;一_一)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2008年12月24日 23:06
スレ吉さん

烏賊待ってますよ~

頑張ってマーギー釣って下さいなー♪

烏賊汁パート3予定しています。(笑)
Posted by 荒波荒波 at 2008年12月24日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。