てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 山原磯釣友会H氏の釣果
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年01月12日

山原磯釣友会H氏の釣果

先週の土曜日、某ポイントでH氏と荒波兄貴はチヌを狙いに行ったみたいです。
一匹はH氏が釣った35.5センチのチヌ
もう一匹は荒波兄貴が釣ったチヌです。
今月のダービーの釣果サイズ35センチ超えていますので今の所H氏が釣ったチヌが一位です。さかな
皆さん、頑張って釣ってくださいなーニコニコ
それと、今月、荒波兄貴も参加していますので宜しくです。
後、去年から話をしていた新メンバーが今月の定例会に参加します。ニコニコ
皆さん楽しく飲みましょう。ビールジョッキ
以上
ps>荒波も今週チヌ釣り行く予定しています。 頑張るバイ

山原磯釣友会H氏の釣果




Posted by 山原磯釣友会 at 13:03│Comments(6)
この記事へのコメント
わっし南部の魚は北部遠征行ってるみたい(; ̄Д ̄)



このままじゃ~チヌが居なくなるぞぃ
Posted by 遊海 at 2009年01月12日 17:44
遊海さん

南部から来たお魚たち全部お戻ししますね。(笑)
Posted by 荒波荒波 at 2009年01月12日 19:12
だ~俺も新メンバーに入れれ
Posted by クラフト本部 at 2009年01月12日 19:54
クラフト本部さん

まじっすか~(笑)

遠いですけど~(笑)

3ATが4ATだったら良いのに~(爆)
Posted by 荒波荒波 at 2009年01月12日 20:02
五速にしてターボ組んだら、沖縄一の軽トラになるかな~ ミ~バイ載せる車に上等やっさ~や~ じゃなかったら南部に迎えに来て 山原磯釣友会 南部支部になるさ~
Posted by クラフト本部 at 2009年01月13日 12:20
クラフト本部さん

以前ハイジェットにターボありましたね。

Yさんの車のエンジンと載せ代えしたら上等だね~
Posted by 荒波 at 2009年01月13日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。