てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 寝かした所で・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年01月12日

寝かした所で・・・

荒波、あまりチヌのお刺身は食べたことが無いが・・・

荒波兄貴がH氏から刺身にしたら意外と美味しいよと聞いたみたいです。

だまされたと思って早速荒波がさばきました。

刺身の出来上がり

下下下







寝かした所で・・・以外に旨いびっくり

臭みも無いし、もちもちとチョット感激・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・~

ごちそうさまでした~食事


タグ :チヌ刺身


Posted by 山原磯釣友会 at 20:30│Comments(6)
この記事へのコメント
刺身最高ですよ~(^O^)


お味噌汁でもかなり出汁出ますよ~(*^_^*)
Posted by シデン at 2009年01月12日 20:36
シデンさん

美味し~い

シデンさん

骨、ちゃんと置いているので試して見ますね~(^^)d
Posted by 荒波荒波 at 2009年01月12日 20:42
チヌまいう~ですよね!!

寝かして食うのもいいかもね(^。^)

こんど試してみます!!釣れたらですが(笑)
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年01月12日 21:29
きなぁ~さん

まいう~(^^)dでした。

ちぬ釣れたと試して下さいな~(⌒0⌒)/~~
Posted by 荒波荒波 at 2009年01月12日 21:34
チヌは俺も大好きです釣れないけど食べるのはプロ級ですよ(笑)



チヌの塩焼きもお勧め致します(^o^)/
Posted by 遊海 at 2009年01月13日 22:25
遊海さん

今度、塩焼きしてみますね。(⌒0⌒)/~~

烏賊もチンも釣らなくては…(笑)
Posted by 荒波荒波 at 2009年01月13日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。