てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 鹿児島知覧地鶏の白レバ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年01月13日

鹿児島知覧地鶏の白レバ

鹿児島知覧地鶏の白レバの刺身♪

初めて食べました。(⌒0⌒)/~~

牛レバーよりコッテリしてました。

↓↓↓
画像はぽちっとお願いします。(⌒0⌒)/~~





Posted by 山原磯釣友会 at 22:39│Comments(6)
この記事へのコメント
知覧て何処か? 今日は具志頭で畑耕してるからレバー持って来て 高速乗って来たら1時までには間に合うあらに~ おかずで食べよう
Posted by クラフト本部 at 2009年01月14日 12:35
クラフト本部さん

お店開いてないから持って行けないから~(笑)

高速クール宅急便有れば何時でも送れるけろ(⌒0⌒)/~~
Posted by 荒波荒波 at 2009年01月14日 13:07
お家でお箸準備して待ってます
Posted by 遊海 at 2009年01月14日 18:41
遊海さん

おいし~いです。(笑)

遊海さん住所は・・・(爆)
Posted by 荒波荒波 at 2009年01月14日 19:16
現場の引き渡し直前で非常にパタパタしています!

体力的にもかなりきついです・・・

でもこのレバー食べたら元気になれそうな気がする・・・

南部に届けて!

 
Posted by Yさん at 2009年01月14日 21:55
Yさん

お疲れ様です。

レバー刺食べたら元気になるはずね~

クラフト本部さんと同じく
高速クール宅急便が有れば送りますよ~(笑)
Posted by 荒波荒波 at 2009年01月15日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。