てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 実家で・・・♪
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年01月31日

実家で・・・♪

今夜は実家で荒波おかぁ〜の払厄をやってます。

去年のネズミは強烈れした(爆)

ネズミ取りに沢山引っ掛かりました!!
しかも、ビーチャーまで沢山引っ掛かりました。

しっかり


払厄をしてます。(⌒0⌒)/~~



チヌのホイル焼き

シャイコウです。



荒波兄貴はちぬ釣りに行きました。

逆転優勝狙っているみたいです。





タグ :おでんちぬ


Posted by 山原磯釣友会 at 21:53│Comments(4)
この記事へのコメント
おでんもヌ~チ~もうまそぉですね(^。^)

玉子と豆腐くださ~い(笑)
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年01月31日 21:59
家にも少し
ちょーだい

チヌ釣ったら一匹ちょーだいませ(^o^)/
Posted by あおぽにょ at 2009年01月31日 22:09
きなぁ~さん

久米島まで名護から渡名喜経由、真泊港へ流しますね~
Posted by 荒波荒波 at 2009年01月31日 22:16
あおぽにょさん

分かりました。

釣れたら家まで届けますね~(笑)
Posted by 荒波荒波 at 2009年01月31日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。