てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 草取り…!
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年02月01日

草取り…!

今日、荒波おと〜おかぁ〜の手伝いをしてきました。(⌒0⌒)/~~







次男坊が何時の間にかクワを…(笑)

ある意味凶器に(*_*)



二人で草むしり(⌒0⌒)/~~



二人で座って自分で収穫したシークヮサーを食べています。
長女はみかんを食べ過ぎてお腹痛いよ〜って言ってたf(^ー^;


パパイヤの木が眠っています。
実が付いたら眠ったままだから取りやすいですよ

(⌒0⌒)/~~






収穫して持ち帰りd=(^o^)=b



雑草をまとめ

終了しました



しばらくは大丈夫でしょう。(⌒0⌒)/~~



午後は桜祭りへ

今日は忙しい日です。




Posted by 山原磯釣友会 at 18:08│Comments(8)
この記事へのコメント
暑い中草むしりお疲れ様でした<m(__)m>

その後 家族サービス

夜はもちろん海ですよね~(^^♪
Posted by 釣り吉 at 2009年02月01日 18:23
農業のお手伝いお疲れ様でした(^o^)/


俺は地産地消をモットウに毎日勤しんでおります


パパイヤしりしり~美味しいですよね~


手がへ~がさ~なりますけろ


機会あれば飲みましょう…糸満はどうですか…(ToT)
Posted by 遊海 at 2009年02月01日 21:06
パパイヤたわわに実ってますな~!(超うまそ~)

パパイヤ界の巨〇アイドルって感じですな~(俺って欲求不満か・・・ )

↑遊海さんナンブ~同士飲みますか!荒波さんは家遠いから、テレビ電話で飲み会に参加してください!(バーチャル飲み会ってか!)

 
Posted by Yさん at 2009年02月01日 21:19
釣り吉さん

祭りから帰って来て今日は
釣具を眺めていますよ~(笑)

13年前のリールオーバーホールしてますよ~(笑)
Posted by 荒波荒波 at 2009年02月01日 21:54
遊海さん

糸満でも構いませんが週末で宜しくです。(⌒0⌒)/~~

Yさんも一緒に飲みましょう。(⌒0⌒)/~~

遠隔操作でやりましょうか。(爆)
Posted by 荒波荒波 at 2009年02月01日 21:58
Yさん

今晩、宝物覗きに行った方が良いですよ~(爆)

南部~で飲みましょう。(⌒0⌒)/~~
Posted by 荒波荒波 at 2009年02月01日 22:01
荒波さん、親孝行ですね。
Posted by あおぽにょ at 2009年02月02日 11:23
あおぽにょさん

有難うございます。

たまには親孝行も・・・
Posted by 荒波 at 2009年02月02日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。