てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 家族に協力・・・烏賊が!?
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年02月06日

家族に協力・・・烏賊が!?

今日は息子達の髪をバリカンでマルコメにしました。長男はサイドカット
(⌒0⌒)/~~










娘は髪を伸ばしてま〜す


次は

車のシートカバーがぼろぼろになったのでトゥジがネットで安いの購入していた。



今からシートカバー取り替えにトゥジが行くから子供達宜しく〜

行ってしまった( ̄▽ ̄;)

荒波→今日は烏賊が待っているはずだが…!


辛抱の日であり投資中です。d=(^o^)=b

明日は必ず行きたいな♪


烏賊よ来〜い〜 (炎

今日も家で叫びます。

(^з^)-☆

宝物でも整頓しようかな〜(笑)



Posted by 山原磯釣友会 at 22:05│Comments(4)
この記事へのコメント
丸坊主かわいい☆★

三人とも荒波さんにクリソツですね(^v^)
Posted by あおぽにょ at 2009年02月06日 23:21
ちょっと長いなぁ~^^
僕は五厘派ッス^^
小坊主は伸ばしてやりたんですけど・・・
五厘を希望するんです・・・(泣)
Posted by エギング修行僧 at 2009年02月07日 16:38
あおぽにょさん

有難うございます。

そっくりですか

長女は妻にそっくりですよ(笑)
Posted by 荒波 at 2009年02月07日 19:33
エギング修行僧さん

以前二人とも5厘にした事がありますが・・・

まわりが・・・

最高なんですけどね

荒波中学の時は良く五厘になっていました(爆)

お店探しましたよ。当たってました。

今度、行って見ます。
Posted by 荒波 at 2009年02月07日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。