てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › もしかして特効薬!!
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年02月08日

もしかして特効薬!!


超神水












もしかして撃沈を止める特効薬かも知れない!!

ビタミンCが

入って

効果的

ですよ。

^_^)/▼☆▼\(^_^)











Posted by 山原磯釣友会 at 21:30│Comments(8)
この記事へのコメント
荒波さん

撃沈をとめる特効薬

どこでうってますか(笑)

撃沈から解放されるなら

超神水いっちゃいますよ(^^♪
Posted by 釣り吉釣り吉 at 2009年02月09日 01:31
釣り吉さん

超神水って

只の水でしたよね~(爆)

釣りに行っている人には敵いません。

釣り吉さん

爆釣祈願します。

^_^)/▼☆▼\(^_^)
Posted by 荒波荒波 at 2009年02月09日 08:46
特効薬探して三千年……


畑掘って探してみます



釣り行きたい…
Posted by 遊海 at 2009年02月09日 09:56
遊海さん

仕事頑張ってください

頑張った分良い出来事が待っているはずよ(爆)
Posted by 荒波 at 2009年02月09日 12:31
その特効薬どこで売ってるのか~?

本当に効き目があるなら、100本ぐらいまとめ買いしてもいいけど・・・


昨日の一文字の結果?聞かないでくれ・・・

想像どおりの結果でした・・・

一文字のガラサーは日曜日は休みだはず・・・

 
Posted by Yさん at 2009年02月09日 19:41
Yさん

地震が来たらまず釣れないでしょう(爆)

次に期待しますね。

せっかく魚貰いに津嘉山まで行ったのに~

マジで・・・

急いでたので・・・
Posted by 荒波 at 2009年02月09日 19:44
こんなのも有るんですねぇ~^^
今度モンスター狙う時は買います。。。
Posted by エギング修行僧 at 2009年02月09日 21:54
エギング修行僧さん

超神水ビタミンCが効いています。(爆)
Posted by 荒波荒波 at 2009年02月10日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。