てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 今日の昼飯♪
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年02月09日

今日の昼飯♪






荒波おかぁ〜!!

特製そば


バージョンが沢山有ります。f(^ー^;


ごちそうさまでした。

昼休みにアップしたのに・・・

確認押してね~

ぼけ始まったかな~〈爆〉

それとも荒波って天然

自分で言ってるし~い(爆)


タグ :そば


Posted by 山原磯釣友会 at 19:13│Comments(6)
この記事へのコメント
荒波おかぁ~の料理いつもうまそうだね~!

今度名護行く時は昼飯に荒波おかぁ~の手料理食べたいさ~!

ヨロシクって言っておいてね~!

エギング最近釣果報告ないけど・・・スランプね~?

 
Posted by Yさん at 2009年02月09日 19:35
Yさん

スランプです。特効薬くださ~い

N名人エギもジョウ~ジエギも

市販品もダメ

Yさん昨日の釣果は・・・

昨日、夜から津嘉山行ったが時間が無く寄れませんでした。
Posted by 荒波 at 2009年02月09日 19:42
爆弾おにぎりはありますか


今度山原行ったら発注書あげときますのでお願いします
Posted by 遊海 at 2009年02月09日 21:39
え~!デェ~ジ旨そう^^
食べさせて!
帰る時連絡するから!
Posted by エギング修行僧 at 2009年02月09日 22:54
遊海さん

マジ

爆弾おにぎりありますよ~(笑)

遠征の時に良いかも(笑)
Posted by 荒波荒波 at 2009年02月10日 08:44
エギング修行僧さん

お待ちしてますね(笑)
Posted by 荒波荒波 at 2009年02月10日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。