てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 昨日の定例会・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年02月18日

昨日の定例会・・・



おとうしきて





ジョッキ来てカンパーイ


釣りの話で盛り上がりました。






つまみ来て












馬刺し食べて






刺盛食べて


昨日の定例会・・・


久米島の久米仙一升半飲んで・・・



昨日の定例会終りました。




食べる事飲む事に忙しかった荒波


みんなの写真を撮り忘れちゃった(爆)


くいくい亭の店長さんごちそうさまでした。



今月はアーガイですが・・・

まだ、誰も釣っていません
頑張って釣りましょう。


次の日曜日遠征があると思います。


行きたい方は


会長まで連絡してください。



皆さん今最も・・・荒波兄貴、SHさん、ハンターisoさん、は危ない存在です。


皆さん負けないように頑張りましょう。



で・・・荒波も遠征行きたいが・・・


子供の野球どうしよ~(笑)








Posted by 山原磯釣友会 at 09:47│Comments(8)
この記事へのコメント
同じだ~

昨日はす~し~大量に

うさがってきましたよ~(●^o^●)

週末遠征に行く方法は只一つ

コールド勝ちしましょう(^^♪
Posted by 釣り吉 at 2009年02月18日 10:27
子供の野球かぁ・・・ハズしたらヤバイでしょ^^
遠征は途中から参加とか^^!
Posted by エギング修行僧 at 2009年02月18日 11:39
昨夜はお疲れ様、日曜はどこ行こうかな?チンも釣りたいしー、アーガイ釣りたいしー徹夜かなー。
Posted by U-P- at 2009年02月18日 14:06
釣り吉さん

土曜日勝てば・・・

日曜日まで行くはず

それと大事な事忘れてた

子供たちを

荒波おかぁ~の

パッチワーク見せに行かないといけましぇ~ん

投資します。
Posted by 荒波 at 2009年02月18日 18:11
エギング修行僧さん

はずしたら大変ですね

土曜日からでした

土曜日の結果で日曜日もだが・・・

荒波おかぁ~の

パッチワークを見せに行かないといけましぇ~ん
Posted by 荒波 at 2009年02月18日 18:13
U-P-さん

昨日はお疲れ様です。

日曜日、行けない確率が高くなりました。

写真は忘れないでください。

宜しくです。
Posted by 荒波 at 2009年02月18日 18:14
飲んでますね~(笑)

馬刺しうまそ~!!!!!!!

かり~付いたのでなんでも釣れますよ(^_^)v
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年02月18日 19:09
きなぁ~さん

釣れたら良いのですが…(笑)
Posted by 荒波荒波 at 2009年02月19日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。