てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › でみたす♪
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年02月19日

でみたす♪




デミタスのパッケージが代わっていますね♪

高級感が出て良い感じです。

さーて


仕事、頑張ろう


(⌒0⌒)/~~



Posted by 山原磯釣友会 at 08:07│Comments(4)
この記事へのコメント
デミタス高級感溢れてこぼれてますよね…ヽ(・_・;)ノ

俺もデミタスがあればデミタス派ですね
Posted by 遊海 at 2009年02月19日 12:43
遊海さん

デミタス飲みながら釣りしていると・・・

落ち着きますね~

たまにはひらめいて爆釣も(笑)
Posted by 荒波 at 2009年02月19日 14:52
今朝、家でコーヒー飲んだら口の中にザラザラした物が・・・
嫁に聞くと、昨日買ったと・・・
湯で溶かすヤツじゃないドリップ用を出してやがった・・(泣)
Posted by エギング修行僧 at 2009年02月19日 17:32
エギング修行僧さん

荒波のトゥジもやりそう(笑)
Posted by 荒波 at 2009年02月19日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。