てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 次男と長女が・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年02月20日

次男と長女が・・・









次男と長女が自分たちで種まきして育てた野菜の収穫をして園から帰って来ました。(⌒0⌒)/~~

きっと食べると思います。(^з^)-☆

自分達で育てると言う事を保育園から・・・


言葉が出ません。


ありがたい事です。(^з^)-☆


タグ :野菜


Posted by 山原磯釣友会 at 18:00│Comments(8)
この記事へのコメント
イイ事ですよね^^
子供達も野菜を見直す機会になりますしね^^
最近は自然に触れさせる教育が進んでるようで
嬉しい事です。。。
Posted by エギング修行僧 at 2009年02月20日 18:35
エギング修行僧さん

とても保育園には感謝でいっぱいです。

これからが楽しみです。
Posted by 荒波 at 2009年02月20日 18:56
今、我が家にとって一番うれしいかも・・・・!!

食糧難なので(笑)

だけど子供たちも自分達が作った野菜だと

おいしく食べてくれそうですね(^-^)
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年02月20日 19:42
きなぁ~さん

子供が嫌いな野菜を・・・

プランターで育てて見てください

子供と一緒にですよ。

きっと克服しますよ。
Posted by 荒波 at 2009年02月20日 19:52
いいですね!

自分で育てた野菜

美味しく頂いて下さい
Posted by 釣り吉 at 2009年02月20日 19:55
釣り吉さん

子供たち美味しそうに食べてました。

自分で作ると食べます。

子供たち・・・(笑)
Posted by 荒波 at 2009年02月20日 19:58
荒波さん…いやなくら…じゃなくて、個人で補食出来ないくらい栽培してます


ある意味…微妙~(笑)
Posted by 遊海 at 2009年02月20日 23:16
遊海さん

やんばるまで配達お願いします。(^з^)-☆

種まきから育てるって ただ事じゃない気が・・・

お仕事頑張って下さい(笑)
Posted by 荒波 at 2009年02月21日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。