てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › タマンの魚汁…♪
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年02月24日

タマンの魚汁…♪




昨夜の夕食

タマン汁


旨かった〜(⌒0⌒)/~~


ごちそうさまでした。(^з^)-☆


タグ :魚汁たまん


Posted by 山原磯釣友会 at 09:00│Comments(6)
この記事へのコメント
最近美味しいものだけ

食べ過ぎですよ~(●^o^●)

ワタボ~に注意ですね(-_-)zzz
Posted by 釣り吉 at 2009年02月24日 10:15
釣り吉さん

何時もこんな感じです。

おかぁ~に感謝・・・

でも荒波は基礎代謝が1500ぐらいあるので多分食べ過ぎても大丈夫かな(爆)
Posted by 荒波 at 2009年02月24日 11:26
家も昨夜はタマンだらけだったさー。
友達からアーガイの40UP貰ったんだけど検量してこようかな?
Posted by U-P- at 2009年02月24日 12:57
おかぁ~に宜しく^^
帰る時は御飯食べに行ってイイ?
Posted by エギング修行僧 at 2009年02月24日 18:13
U-P-さん

タマン飽きてきた(爆)

アーガイ検量やってないの

もったいない

黙ってやれば良いのに・・・

違うか
Posted by 荒波 at 2009年02月25日 09:24
エギング修行僧さん

食べに来ても良いですよ~

お待ちしてますね(笑)
Posted by 荒波 at 2009年02月25日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。