てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 山原磯釣友会ダービー残り一日
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年02月27日

山原磯釣友会ダービー残り一日

山原磯釣友会の皆さん

アーガイはまだ釣っていませんか。

競市場からでもいいから誰か心が許されるならどうぞお好きに・・・・・・・・嘘

時間がある人は限られています。

頑張って釣ってきてくださーい



会長・Rさん・SH兄弟・ハンターisoさん・そして親のMさん

あなた方しかいません。
頑張って釣ってきてください。午後から

仕事休みでしょ(爆)


タグ :ダービー


Posted by 山原磯釣友会 at 12:11│Comments(4)
この記事へのコメント
午後から休み?

うらやまし~

迷わず海へ・・・(●^o^●)
Posted by 釣り吉 at 2009年02月27日 12:19
釣り吉さん

雨が降り次第休みの人も・・・

それと夜勤勤務している人

それと夜仕事してる人が・・・

休憩入れて12時間の荒波には・・・(笑)
Posted by 荒波荒波 at 2009年02月27日 12:42
まだ競りしてるかな~
店閉めて国頭向かおうかなー
Posted by U-P- at 2009年02月27日 13:33
U-P-さん

明日、奥さん一人で撒かせて行った方が良いよ~

雨の後は何かが起きる。(笑)
Posted by 荒波 at 2009年02月27日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。