てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 山原磯釣友会来月のダービー
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年02月27日

山原磯釣友会来月のダービー

皆さ~ん

来月のダービーは

エギング(曳きエギOK)で烏賊釣りです。(煽り烏賊のみです)


沖でのエギング、烏賊釣りも禁止です。


イキ餌での烏賊釣りは禁止します。

500グラムからの検量となります。

ちゃんと釣具屋か荒波の所まで持ってきて下さい。


皆さん、タマンダービーの為に餌を沢山キープしてくださいね。

それと、くれぐれもエギは海にストックしないようにしましょう。

違うかっぁ

山原磯釣友会来月のダービー山原磯釣友会来月のダービー山原磯釣友会来月のダービー山原磯釣友会来月のダービー山原磯釣友会来月のダービー山原磯釣友会来月のダービー山原磯釣友会来月のダービー




Posted by 山原磯釣友会 at 15:00│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日の釣果ですか?
凄い


もしかして兄貴さんの釣果…(笑)
Posted by s-k at 2009年02月27日 16:04
チーム内ダービー?
いいなぁ・・・そういうの。。。
Posted by エギング修行僧 at 2009年02月27日 19:31
S-Kさん

一番大きいのは荒波が釣ったものですよ。(笑)
Posted by 荒波 at 2009年02月28日 09:05
エギング修行僧さん

ダービー参加しますか。

エギング修行僧さんの一つ上の先輩が5人ほどいますよ。
Posted by 荒波 at 2009年02月28日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。