てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 都会に・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年03月01日

都会に・・・




長男の書道の表彰式で久茂地に来てますよ〜


田舎もん全開(爆)(⌒0⌒)/~~



Posted by 山原磯釣友会 at 12:16│Comments(12)
この記事へのコメント
帰りにサンノリー寄ってエギシャープ買ってきて下さい

もちろん荒波さんのオゴリで
Posted by s-k at 2009年03月01日 12:26
あが~とか言わないでよぉ~


すぐばれるよ
Posted by 遊海 at 2009年03月01日 13:56
スクランブル交差点はドコに渡ってもいいんだよ(爆)

アナタが都会と言ってる久茂地の川は、
チヌが釣れるってよ^^
Posted by エギング修行僧 at 2009年03月01日 19:03
荒波さんは知ってますか?

都会の信号は『青に変わってくみそ~れ~』と大声で叫んで、2回手をたたかないと変わらないですよ!

もし知らなかったのでしたら、次回からは必ず実行してくださいね!

久茂地の交差点で実行したら、ヒーローになれますよ!

 
Posted by Yさん at 2009年03月01日 20:28
Yさん^^最高!!!

そうそう!ちゃんとオジギもするんだよ!
Posted by エギング修行僧 at 2009年03月01日 21:37
久茂地は都会なのですか?笑

沖縄そのものは田舎ですよ!爆
Posted by ポーキーズ at 2009年03月02日 11:45
S-kさん

サン○ノリ~

行ったが

欲しい物が全部売り切れてた(残)
Posted by 荒波 at 2009年03月02日 12:40
遊海さん

バリバリ

名護べん

じぇんかい

回りの注目に・・・
Posted by 荒波 at 2009年03月02日 12:41
エギング修行僧さん

さすが都会ですね。

魚もばっちりですね。(笑)
Posted by 荒波 at 2009年03月02日 12:43
Yさん

今度、一緒に行って御指導の程宜しくお願いします。
Posted by 荒波 at 2009年03月02日 12:45
エギング修行僧さん

Yさんは僕の師匠です(爆)
Posted by 荒波 at 2009年03月02日 12:46
ポーキーズさん

名護に比べたら都会ですよ。

でも北部の人が実家に帰る時だけ・・・

北部の道路は都会になりますよ。
Posted by 荒波 at 2009年03月02日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。