てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › エギング › いちゃ〜
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年03月09日

いちゃ〜

山原磯釣友会のSH氏のエギング釣果・・・

仕事帰りに・・・


荒波兄貴の記録を抜くであろうSH氏にスイッチが入りました。



昨夜、1キロの烏賊GETしたみたいです。





荒波兄貴が烏賊を貰いGさんの家でごちそうになったみたいです。


SHさん

荒波も烏賊が食べたいです。

もちろん自分で釣りますが・・・

烏賊食べさせてください。

昨日のイカを捌いたOさんちゃんと捌けていますね。

次ぎは釣ってから捌いてくださいね。


SHさんへ

皆さんがごちそうさまでしたと言ってましたとさ・・・又お願いまで言ってましたとさ<爆>



同じカテゴリー(エギング)の記事
追加・・・
追加・・・(2011-11-09 17:55)

けいちゃんが…
けいちゃんが…(2010-02-26 13:00)

釣り課
釣り課(2010-01-26 12:00)

この前の…
この前の…(2009-11-27 14:00)


Posted by 山原磯釣友会 at 15:00│Comments(6)エギング
この記事へのコメント
イカなら何処までも引き取りにいきますよ~!

三度の飯よりイカ大好き!
Posted by 4500 at 2009年03月09日 15:11
荒波さ~ん!!

自分も烏賊ほしいです(笑)

この雨どうにかなりませんかね~!!

待ってろよ~デカ烏賊(^_^;)
Posted by きなぁ~ at 2009年03月09日 17:52
烏賊は旨いっす^^


でも、今度マジで捌き方講習会開きましょう。。。

キチンと捌いたら本当に旨いから・・・

教えます!

何様?と思わずに・・・^^

捌き方次第で旨さが全然違うので・・・。。。
Posted by エギング修行僧 at 2009年03月09日 17:56
4500さん

大漁したら・・・

マジ

連絡しますね。(笑)
Posted by 荒波 at 2009年03月09日 18:20
きなぁ~さん

恵の雨です。

辛抱しましょう。(笑)
Posted by 荒波 at 2009年03月09日 18:21
エギング修行僧さん

是非、是非よろしくお願いします。

烏賊釣ったら

何処まで持っていけば良いですか。
Posted by 荒波 at 2009年03月09日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。