てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 定例会・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年03月11日

定例会・・・

山原磯釣友会の皆さ~ん

来週火曜日17日火曜日に定例会を行います。


場所は・・・居酒屋 凛

バイパスのガストの後ろです。

シーランド名護の後ろの筋道をガスト向けに歩かせたらありますよ。車ぶーん

それでも分からない人は会長か荒波まで連絡ください。電話

皆さんお願いがあります。おすまし

時間が7時30分集合になってます。マイク

時間厳守でお願いしますね。

時間に間に合わない方は会長に必ず連絡する様お願いします。電話

7時半集合です。ヨロシク



先月、アーガイは誰も釣れていません。

一日に荒波兄貴が釣りましたが・・・

遅かったですね~

今月はのトップは親である荒波兄貴の二キロ七〇グラムです。

頑張って釣ってくださいよ~>


定例会・・・


タグ :定例会


Posted by 山原磯釣友会 at 17:56│Comments(10)
この記事へのコメント
遅れそうです(爆)
Posted by 遊海 at 2009年03月11日 18:07
19:30・・・

間に合いませんね(T_T)

すいませんが

パスします<m(__)m>
Posted by 釣り吉 at 2009年03月11日 18:27
遠いな。。。
Posted by エギング修行僧 at 2009年03月11日 19:06
女の子は来ますかね?
Posted by マコチン@fcjogo at 2009年03月11日 19:13
行けるかな~・・・!

どうしてもって言うなら、考えてもいいですよ!

釣り場で、気持ちよく昼寝する方法の講習会でもしますか・・・?

場所はガストの近くね!
 
Posted by Yさん at 2009年03月11日 19:54
遊海さん

遅れても

必ず来て下さい。
Posted by 荒波荒波 at 2009年03月12日 12:16
釣り吉さん

残念です。(´Д`)
Posted by 荒波荒波 at 2009年03月12日 12:17
エギング修行僧さん

通ったら近いですよ(爆)
Posted by 荒波荒波 at 2009年03月12日 12:20
マコチンさん

沢山いますよ。(爆)

多分

隣のじゃーに!!
Posted by 荒波荒波 at 2009年03月12日 12:22
Yさん

クラフト本部さん遊海さんも必ず連れて来て下さい。(⌒0⌒)/~~

お待ちしていますね。(爆)
Posted by 荒波荒波 at 2009年03月12日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。