てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 荒波おかぁ~のカレーライスそば!!
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年03月14日

荒波おかぁ~のカレーライスそば!!

本日の昼食・・・食事


カレーライスそば沖縄そば


ごちそうさまでした。ニコニコ


午後も頑張るぞ~
パー







Posted by 山原磯釣友会 at 13:33│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは!

はじめまして(笑)楽しくブログを拝見しています。
足跡多くてビックリでしょ・・・

店の中で友達も皆で楽しく見ています。
釣り吉さんブログも・・・(笑)

★ボリュームのある昼ごはん(そばが・・・下に?)
初めて拝見しました。。。今度朝鮮してみま~す^^

では・・・

また・・・楽しい釣りブログ楽しみにしていますね^^

★私のブログへのコメントも嬉しかったです^^
Posted by *キッキ**キッキ* at 2009年03月14日 15:07
キッキさん

荒波おかぁ~のご飯普通の人のお腹にはきつです。

小さい頃から鍛えられて今はおかわりまでしますよ。(笑)

ブログ観ているみんなさん夕飯と勘違いしますよ。
Posted by 荒波 at 2009年03月14日 16:02
新しい!

ソバ+カレーライスなんて・・・\(◎o◎)/!

食べてみたい(^^♪
Posted by 釣り吉 at 2009年03月14日 17:14
釣り吉さ~ん


旨いです。

今度、試してくださいね。

名護そばですよ(笑)
Posted by 荒波 at 2009年03月14日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。