てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 旨かった
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年03月16日

旨かった

昨日の夜・・・


金武のキングタコスへ行ってきました。


流石、元祖タコライス発祥の地


ここに写ってないがポテトまで全部荒波一人で食べちゃいました。

旨かったです。


旨かった




Posted by 山原磯釣友会 at 18:00│Comments(14)
この記事へのコメント
それぜったいうまいです(T_T)

いつも帰るたんびに食いたくなるんですが

なかなか行く機会が・・・・・

これ見ながらラーメン食べたいと思います(笑)
Posted by きなぁ~ at 2009年03月16日 18:07
FPサンところで

尖閣手に入れたの(笑)
Posted by Gu at 2009年03月16日 19:41
あぁぁぁ~

いい匂いがしてきた~♪

レタスはこぼさずに食べましょう(笑)
Posted by 釣り吉 at 2009年03月16日 20:00
きなぁ~さん


旨かったですよ。


冷凍して送ろうか(爆)
Posted by 荒波 at 2009年03月16日 23:21
Guさん

速攻でした。

程度がとても良いし

なかなかこの金額では当たりませんよね。
Posted by 荒波 at 2009年03月16日 23:22
釣り吉さん

何一つ落とさないで完食でした。
Posted by 荒波 at 2009年03月16日 23:24
荒波もYみたいにヘビメタ野郎(ヘビーメタボ)になりますよ・・・!

そろそろ痛風の検査してみたら!
 
Posted by Yさん at 2009年03月16日 23:29
賞味期限チェックしましたか


いたらんジョークかましてすみません

荒波さんは中毒にも勝つってYさんが…(笑)
Posted by 遊海 at 2009年03月17日 00:12
Yさん

プリン体計算


わかるね~(笑)


同級生に二・三名います。
Posted by 荒波 at 2009年03月17日 08:04
遊海さん

タコライスの中にごーやー刻んで入れたら美味しいはず(笑)
Posted by 荒波 at 2009年03月17日 08:09
南部から遠いっす・・・・

キンのタコライス・・人生で2回しか食べたことありません。

ターコビーフチキンフライライス
Posted by 4500 at 2009年03月17日 10:10
4500さん


今度、南部~行く時配達しましょうか(笑)
Posted by 荒波 at 2009年03月17日 13:14
キングのタコライスとバーガーまで

胃袋ブラックホールですか

ち-みぃの地元だから良くいくょ

めっちゃ旨いょね
Posted by ち-みぃ at 2009年03月17日 23:08
ちーみぃさん

ハーイめっちゃ旨い

チキンも食べたかったな~(笑)
Posted by 荒波 at 2009年03月18日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。