てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › エギング修行僧さん・・・完了しました。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年03月25日

エギング修行僧さん・・・完了しました。

先日、荒波兄貴の同級生から依頼を受け現場に着くと・・・車
なんとぅお~びっくり!


あ・・あの・・・・・・・・・・・・・・・・・・びっくり!

エギング修行僧さん

の実家ではありませんか~おうち


びっくりしました。びっくり!!

ブログで出会った荒波の先輩の実家なんてこれこそまさに縁であります。キラキラ 
仕事をしっかり終わらした後に・・・
エギング修行僧さんの弟からコーヒーの差し入れが・・・カフェ

エギング修行僧さん・・・完了しました。

ごちそうさまでした。ニコニコ

それから弟とユンタクしていると・・・・ニコ


これまた・・・


荒波妹と同級生


話が盛り上がりました。

エギング修行僧さん弟もエギングしたいみたいで・・・

竿の選び方が分らないみたいですよ~

エギング修行僧さんがプレゼントしてくださーいプレゼント


皆さんこのバイク見たことないですか~キョロキョロ



エギング修行僧さんの弟もツワモノです。アップ  
潜りが好きで良く魚と格闘しているみたいですよ~

今度、一緒に行こうね~と言って来ましたよ。
今度、Joyで飲みたいです。 泡盛がお好きな方にとても合うお店です。

それだけではありません。

店舗が広いので・・・宴会場としても最高の場所ですよオリオンビール缶



泡盛酒喰楽Joy

近いうちにお店の方に旨いもの食べにと旨い泡盛を飲みに行ってきますね。食事

ありがとうございました。ニコニコ








Posted by 山原磯釣友会 at 00:29│Comments(22)
この記事へのコメント
来月の定例会、その店でやりますか?


ハァ~  まだ仕事が終わらない・・・・・
Posted by R at 2009年03月25日 00:37
今度一緒に飲みに行きましょうね
Posted by s-k at 2009年03月25日 00:39
Rさん

お疲れ様です。

お仕事頑張ってください。

来月、やりましょう。Joyで・・・
Posted by 荒波荒波 at 2009年03月25日 00:40
s-kさん

近いうちに行こうね
Posted by 荒波荒波 at 2009年03月25日 00:42
電気工事お疲れ様でしたm(_ _)m
それと、実家の宣伝、あざ~ッス^^!!!
刺身とか寿司は前もって注文しとけば、美味いトコ
から取り寄せる筈だからねぇ~!!!

ヤンバルブロガー集めて飲み会やりたいな^^!
Posted by エギング修行僧 at 2009年03月25日 02:25
スッゲー\(◎o◎)/!

なんという偶然・・・(驚)

沖縄はせまい!

悪いことはできませんね(*^_^*)
Posted by 釣り吉 at 2009年03月25日 07:44
俺も……………
Posted by 遊海 at 2009年03月25日 08:21
エギング修行僧さん

賛成です。

山原だけじゃなくて南部~のブロガー
も行きたいみたいですよ(笑)
Posted by 荒波 at 2009年03月25日 09:22
釣り吉さん

狭いです。

ウチナーは・・・

ホント悪いこと出来ません。

見られてるダレカニ・・・
Posted by 荒波 at 2009年03月25日 09:23
遊海さん

連絡するから

遅刻しないで・・・

来てね・・・
Posted by 荒波 at 2009年03月25日 09:24
縁がありますね~(^^)
繋がる時って鳥肌立ちますよね!笑
修行僧さんオススメ揚げテビチ!!
美味いですよ(^-^)b
Posted by mikajya at 2009年03月25日 10:38
お疲れ様です!

テビチから揚げ美味いらしい!!

たるがに~も行きたいが・・・遠い(泣)

修行僧さんに!  ナゴ・イテ・クテ・コイ!!とコメントありました!!
Posted by たるがに~ at 2009年03月25日 11:25
mikajyaさん

一緒に行きましょう。

キヨキヨも・・・

エギング修行僧さんが名護に来る時も・・・
Posted by 荒波 at 2009年03月25日 11:48
たるがに~さん

遠くないですよ~(爆)

すぐ着きます。

那覇で渋滞に巻き込まれる時間で名護まで行く方が近いですよ(笑)

今度、たるがに~さんも一緒に行きましょう。
Posted by 荒波 at 2009年03月25日 11:51
R殿

今度の定例会JOYでしましょうか!?テビチの唐揚げ?がきになります
そのあとはネオン街に陸釣りへ・・・(笑)


それとBBQ最高でした、美味しかったさ〜!
U〜P〜も肉肉テンクーベリマチ!
また、BBQしましょ!
あ!タマン竿とリール準備さんけねばならんさー?(笑)
Posted by 荒波兄貴 at 2009年03月25日 12:46
Yも・・・行ってみたい・・・

ヤンバルブロガ~だけじゃなく南部~ブロガ~もよんでくださいね~!


↑T兄貴~陸釣りの際にはぜひ声掛けてくださいね~!

あと、最近調子いいみたいね~!あまり釣りすぎないようにね~!
 
Posted by Yさん at 2009年03月25日 19:35
Yさん

是非、行きましょう。

Joyへ

みんなで行きましょう。
Posted by 荒波 at 2009年03月25日 21:45
はじめまして!
毎回楽しく拝見しています!!

いゅーくゎぁーさー楽しそうですね!
私も仕事が一段落したら、塩川一文字!!
計画中です。

お会いしたらよろしくでーす!

○○さんでしたか!
って、なりますよ(笑)

今日もユナガタ残業(涙)
Posted by Hむ! at 2009年03月25日 23:39
Hむ!さん

いらっしゃいませ

荒波のブログ見てくれてありがとうございます。

荒波の事ご存じなんですね。

残業頑張って下さいね。
Posted by 荒波 at 2009年03月26日 00:02
そのお店ぜひ釣れてってください(笑)

もしかして名護ですか??

いつになるやら・・・・・(^_^;)

荒波さんの久米島遠征お待ちしてます☆
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年03月27日 18:37
きなぁ~さん

いいですよ~

Kさんの家隣だし行きましょう。

Joyへ

久米島遠征行きたいな~
Posted by 荒波 at 2009年03月27日 18:51
お初です。
「魚河岸」にコメ入れて下さり、アリガトざます。

エギングさんからのコメはがっちりいただいていましたが、
ブログ初心者の故、ロクにお返事も返せなくて
スミマセンでした。 m(_ _)m

コレに懲りずに時間があればお店に遊びにいらして下さい!

PS; 高級割烹ではないので、「じょうり」でお気軽にっ♪
Posted by 魚河岸魚河岸 at 2009年04月08日 05:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。