てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › エギング › にゅ〜・じょうじエギ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年03月26日

にゅ〜・じょうじエギ

荒波の知り合いの手作りエギです。キラキラ 

これで爆釣したみたいで・・・

お前にやるよ・・・

良いですか~びっくり!

多分すぐ釣れるよ~

烏賊よ~待ってろよ~パンチ!

山原魂・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(炎

いろんな形のエギをすぐ作っちゃうお方で・・・キラキラ 

もう一人すごい人もいます・・・キラキラ 








3.5寸のエギ注文しちゃいました。

早くできないかな~

欲しい方・・・パー


タグ :手作りエギ

同じカテゴリー(エギング)の記事
追加・・・
追加・・・(2011-11-09 17:55)

けいちゃんが…
けいちゃんが…(2010-02-26 13:00)

釣り課
釣り課(2010-01-26 12:00)

この前の…
この前の…(2009-11-27 14:00)


Posted by 山原磯釣友会 at 21:45│Comments(20)エギング
この記事へのコメント
は~い!

だぁ~もらおう!

じょうじさん相変わらずエギつくるのジョ~ジ(上手)だね~!

今日遊海さんの秘密基地発見しました!

超でかい畑だったのでビックリしました!(畑というより農園でした)

今度一緒に殴り込みにいこうぜ~!(嘘!飲みに!)
 
 
Posted by Yさん at 2009年03月26日 22:57
Yさん

注文中です。

今度のはかなりいいですよ~

しゃいこうです。

名護の水持って殴りこみに行きましょう(爆)
Posted by 荒波 at 2009年03月26日 23:00
上等ですね!

荒波さんが

カリーつけた後に下さい(笑)
Posted by 釣り吉 at 2009年03月27日 01:04
上等エギだね!

エギングが流行る前は、屋我地の愛楽園エギが上等だったのにね。

今でも2本はあるけど最近行ってない(><)
海いきてぇー(涙)


私は、名護ですよ!
荒波さんのしっちょぅーるーですよ!

はぁー?誰かなぁー?
吟じてみて!
近いうち会うと思います!!
Posted by Hむ! at 2009年03月27日 08:02
御尻のヒップアップ具合がそそりますね(笑)

色気でデカイカ誘ってくださいよ!
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2009年03月27日 09:18
上等エギでマギーゲットして下さいよ

忙しくて釣り行けません
Posted by s-k at 2009年03月27日 09:28
荒波さんはエギを集めるのが好きなんですよね…


ぷぷっ(≧ω≦)b


間違っても釣らないで下さいよ
Posted by 遊海 at 2009年03月27日 09:59
おぉーなんか良さげなエギですねー(^o^)
これで来年は爆釣の予感(●^o^●)
Posted by ヤンバル☆ at 2009年03月27日 12:32
シルエットカッコイイですね(^^)
自分で作れたらまた楽しいのに...f^_^;
結果出してるエギなら信じて投げれますね♪
Posted by mikajya at 2009年03月27日 12:32
釣り吉さん

良いですよ~

沢山、カリー付けてから・・・

取りに来てくださいね。
Posted by 荒波 at 2009年03月27日 12:42
Hむ!さん


気になる・・・(笑)

屋我地エギ下さい(爆)
Posted by 荒波 at 2009年03月27日 12:44
ポーキーズさん

良くお分かりですね。

そうです。

ヒップです。
Posted by 荒波 at 2009年03月27日 12:44
s-kさん

同じく何かと忙しく

釣りに行けません。
Posted by 荒波 at 2009年03月27日 12:45
遊海さん

良くお分かりで・・・・

でも全部投げてますよ・・・

昼間、夕方に投げたいな~

自由時間が欲しい
Posted by 荒波 at 2009年03月27日 12:47
ヤンバルさん

多分、爆釣です。

来年じゃなく周年ですよ(笑)
Posted by 荒波 at 2009年03月27日 12:49
mikajyaさん

素晴らしいエギですよ

今度、見せますね。
Posted by 荒波 at 2009年03月27日 13:22
お~メタボエギ!

きっとメタボ烏賊が食いつくかも知れませんね(笑)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年03月27日 21:23
スレ吉さん


なるほどメタボエギ・・・


ここに釣れる鍵が・・・(笑)

メタボ烏賊が釣りたいです。
Posted by 荒波 at 2009年03月28日 03:08
こういう塗装の仕方もありですね~、今度さっそく自分のエギで試してみます。カンナ周辺はかなり細いんですね~、僕のは太くしてるから飛距離が出にくいのかな...。試させて頂きますね、エギ作り何となく掴めて来た感じですが、まだまだですわ。
Posted by 竹 at 2009年03月28日 21:46
竹さん

全部カンスプレ~ですよ~

カンナの所が細いのは理由が有りますよ。

自分は不器用な人間だが少しだけ知識は…です。
Posted by 荒波 at 2009年03月28日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。