てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › エギング › サムライ到着・・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年04月01日

サムライ到着・・・・

赤侍さん

朔太郎さん

野原弟さん

のブログをみて買っちゃいました。パソコン

環境にやさしいエギこれこそがサムライエコエギよつば

即三本注文しましたよ。ニコニコ



サムライ到着・・・・


荒波は仕事上チーム-6%に参加してます。ECOバッチも持ってますよ(笑)

環境にやさしいとなると買わずにいられません。

今回荒波が購入した。エギ三本です。

沢山カラーがあるので悩みましたが・・・

好きなカラーを選びました。

サムライ到着・・・・
サムライ到着・・・・ 

下地の赤は外せません(笑)アップ
サムライ到着・・・・
サムライ到着・・・・

オレンジに赤も外せませんアップ

サムライ到着・・・・
サムライ到着・・・・


こちらも外せないカラーです。アップ

 
サムライ到着・・・・

 サムライ到着・・・・





サムライ・エコ・エギが出来るまで・・・

早く投げに行きたいです。

サムライデビュ~戦

サムライで頑張りまっせ~


燃えろ山原魂・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(炎






同じカテゴリー(エギング)の記事
追加・・・
追加・・・(2011-11-09 17:55)

けいちゃんが…
けいちゃんが…(2010-02-26 13:00)

釣り課
釣り課(2010-01-26 12:00)

この前の…
この前の…(2009-11-27 14:00)


Posted by 山原磯釣友会 at 13:47│Comments(30)エギング
この記事へのコメント
おッ!

買いましたか~^^

いい感じですね~!


私ゎ・・・

まだ注文してません(汗)

30名プレゼント外れたら

買おうかと^^
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2009年04月01日 13:56
荒波さん忙しくて釣り行けませんよね?
僕が試し投げしてきましょうか
Posted by s-k at 2009年04月01日 14:03
仕事上でもエコに力を入れてるなんて……

いい会社だ(o^-’)b

従業員募集してませんか
Posted by 赤侍 at 2009年04月01日 15:08
おぉ~環境を考える!燃える山原魂の荒波氏!
その行動の速さは素晴らしいです!

是非、弟子にして下さい!

これでデカ烏賊ゲット!間違いなしですね(炎)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年04月01日 15:30
こんなん投げる意地は無いなぁ~
ロストしたら・・・泣くだろうな。。。
Posted by マコチン@FC.jogo at 2009年04月01日 15:54
だぁ~!
借りよう!!!
Posted by エギング修行僧 at 2009年04月01日 17:38
荒波さん


雇ってくれませんか仕事は出来ませんが警備は出来ますよ
Posted by 遊海 at 2009年04月01日 18:30
Yも雇ってください!

贅沢は言わないので月給50万でOKです!


このエギ釣れそうな感じだけど、Yはパッケージのヤマトナデシコの方が非常に気になります・・・!

どことなくエロい感じがそそられます!

このパッケージをキャストしたらYとクラフト本部と遊海さんが入れ食いすること間違いなし!

 
Posted by Yさん at 2009年04月01日 19:30
だ~俺がウ~ジで餌木作るか サ~タ~匂いしてから入れ食いだはずよ~ 日本初のサトウキビの餌木で
Posted by クラフト本部 at 2009年04月01日 19:55
かっこいい~

マギー間違いなしですね!

寄付した際はご連絡を・・・(爆)
Posted by 釣り吉 at 2009年04月01日 21:08
先程はどうもです

また相談させてくださいね
Posted by 山原 at 2009年04月01日 21:33
野原弟さん

荒波も応募しました。

当たったら最高です。
Posted by 荒波荒波 at 2009年04月01日 21:37
s-kさん

そろそろ出撃出来そうですよ。
Posted by 荒波荒波 at 2009年04月01日 21:38
赤侍さん

エコエギ投げるのが楽しみです。

近い内に行きますね。

エコ頑張りましょうね。
Posted by 荒波荒波 at 2009年04月01日 21:40
朔太郎さん

荒波を弟子に・・・お願いします。

エコエギ投げるのが楽しみで・・・

わくわくしてますよ。
Posted by 荒波荒波 at 2009年04月01日 21:41
マコチンさん

えぎのロスはマヒしてるから大丈夫ですよ。(爆)
Posted by 荒波荒波 at 2009年04月01日 21:42
エギギング修行僧さん

名護まで来て下さ~い

貸しますよ。

エコエギ

一緒に早く行きたいです。
Posted by 荒波荒波 at 2009年04月01日 21:44
遊海さん

良いですよ。

何時から来ますか。

給料はもちろん志ですよね。
Posted by 荒波荒波 at 2009年04月01日 21:46
Yさん

50万で良いですか~

分りました。

明日から家に来て下さい。(爆)

エコエギエロエロなので爆釣間違いないと思いますよ(笑)

クラフト本部さん遊海さんは簡単すぎますよ(爆)
Posted by 荒波荒波 at 2009年04月01日 21:51
クラフト本部さん

多分釣れますが・・・

釣り上げるまでウージの木は折れますね多分(笑)

ウージの臭いつけたら爆釣だね
Posted by 荒波荒波 at 2009年04月01日 21:54
釣り吉さん

寄付した際は連絡しますので・・・

メール教えて下さーい
Posted by 荒波荒波 at 2009年04月01日 21:55
山原さん

いつでもOKですよ。
Posted by 荒波荒波 at 2009年04月01日 21:56
カッコイイですね♪(^^)
クサリカタビラ的なヤツは
忍者みたいで飾っておきたいかも(^0^)
Posted by mikajya at 2009年04月02日 00:33
製作工程見てたら木はヒノキを使ってるんですね。
硬くて重いって事なんで、曳きにはどうでしょうね~、僕は杉とヒバ、レッドパインしか使った事無いので...。
荒波さんは木は何を使ってますか?

角材からエギの型に削れる機械...あったら作るの楽でしょうね~。
Posted by at 2009年04月02日 00:34
mikajyaさん

格好良いですよ。

お店に見せに行きましょうか(笑)
Posted by 荒波 at 2009年04月02日 07:04
竹さん

自分がエギを作る時はヒバ木です。


曳きエギには唐辛子の木も最高ですよね。

太くするまで時間がかかりますが・・・

以前宝物で紹介したエギで一番上の緑・白のエギは唐辛子の木で作られていますよ(貰い物ですが)
Posted by 荒波 at 2009年04月02日 07:10
ブログでご紹介頂きまして、
誠に有難うございます!

SAMURAIはディープタイプでありますので、荒波や強風、速い潮流には威力を発揮します。
ドシャローですと、ちょいと使いにくいかもしれませんので、ご注意を!

何よりも、エコのコンセプトをご理解頂けている事に、
鳥肌もんです!

貯金して、ブロガー皆で沖縄に行きますので!
その時は宜しくです~
Posted by GARRISON at 2009年04月02日 10:56
GARRISONさん

初めまして。

遊びに来ていただき有難うございます。

早く投げに行きたいと思います。

楽しみです。

沖縄計画してるんですね。

待ってます。
Posted by 荒波 at 2009年04月02日 12:34
このエギそそりますね(^^)/

なんて釣れそうなエギ!!

まぎ~でもっとカリ~付けてください(笑)
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年04月02日 19:10
きなぁ~さん
 


買って

試してくださ~い

上等ですよきっと

きなぁ~さんは

ネットで買った方が安く付きますよ。
Posted by 荒波 at 2009年04月02日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。