てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 山原磯釣友会のみなさーん
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年03月31日

山原磯釣友会のみなさーん

イカダービーは本日までです。

荒波兄貴のイカを抜いてくださーい

荒波は行けませーん

抜くつもりだったのに~

来月の親はヤンブさんです。

対象魚・ゴマアイゴ(カーエー)のみです。

サイズはは30センチ以上です。


皆さん釣具屋でちゃんと長さを測って荒波に報告してください。



Posted by 山原磯釣友会 at 13:26│Comments(8)
この記事へのコメント
ステッカー頂戴したので今回から( ̄ー+ ̄)ニヤリ


フフフッ
Posted by 遊海 at 2009年03月31日 17:56
遊海さん

必ず来て下さいね。
Posted by 荒波 at 2009年03月31日 21:00
今度こそ

荒波兄の暴走を

止めてください(炎)
Posted by 釣り吉釣り吉 at 2009年03月31日 22:00
危なかった!!(^_^;)

先程、会長から連絡があり...
R殿が3キロオーバーを手前でばらしたらしい( ̄* ̄;)オシイ〜てかヤバかった(笑)
その後、2キロサイズが水面に!!おいおい( ̄* ̄;)
がしかしエギを何度も近くにキャストしても知らんふぅな〜だったらしい?よく見るとベイトを抱いて食事中だったとか\(^-^)/
やがて2人にたっぴらかされる所だった (-.-)y-~ふぅ〜(笑)
Posted by 荒波兄貴 at 2009年03月31日 23:42
荒波兄貴応援します


荒波さんに負けないで下さいよ


そしたら荒波さんも頑張るはず(≧ω≦)b
Posted by 遊海 at 2009年03月31日 23:53
暴走?

まだ鍵穴にキー差し込んだだけですけど(笑)
暴走を止めるには、愛のある呪いをかけてください!そうすれば.........爆釣!?

遊海殿

応援ありがと〜な〜(^o^)v
俺が頑張れば頑張るほど荒波はブログ更新の度に凹む事でしょ〜!(爆)

あ!ステッカー貼りましたね!!自動的にダービー参加となる事でしょう(笑)
Posted by 荒波兄貴 at 2009年04月01日 12:29
↑荒波兄貴

鍵穴に鍵差し込んだだけで暴走するとは!

急勾配の坂道にサイドブレーキ引かずに駐車してたんじゃ・・・!

最近絶好調だね~!

今度一緒に釣りに行こ~ぜ~!
 
Posted by Yさん at 2009年04月01日 19:20
だ~荒波兄貴 釣りに行けないように俺のユンボのバケットで押さえておこう 名護支部さん知念まで連れてこないか~
Posted by クラフト本部 at 2009年04月01日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。