てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 荒波弁当!!
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年04月04日

荒波弁当!!

今日、息子は野球の大会に朝早く出かける。ダッシュ

弁当も持ち・・・

荒波の妻は頭痛の為起きれませんがーん

なので・・・

荒波の特製弁当を作ることにした。食事

普段、手伝いはたまにするが・・・

最後まで作ったのは三年ぶりです。

息子にこれで良いかとチェックさせてOKが出ました。OK

頑張って応援してこいよ~と言ってパンチ!

送り出しました。ぶーん

ポイントUP(爆)



ps>荒波>野菜炒め忘れてた>息子>野菜炒めはいいよ>荒波>こ・の・や・ろ・う・と思いました。肉が大好きな長男でした。



タグ :弁当


Posted by 山原磯釣友会 at 07:28│Comments(9)
この記事へのコメント
美味しそうなお弁当ですね~(^O^)


自分も朝ご飯食べようかな(*^_^*)
Posted by シデン at 2009年04月04日 07:31
朝ごはん食べる習慣がありません(笑)


でも写真みたらお腹減ってきた…
Posted by 遊海 at 2009年04月04日 07:36
僕にも作ってクラサイ・・・

朝練弁当・・・笑
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2009年04月04日 07:57
旨そうですねぇ♪
これでジュニアも活躍間違いない
Posted by s-k at 2009年04月04日 08:48
これで今日は

大活躍は間違いなし!
Posted by 釣り吉 at 2009年04月04日 08:59
お父さんが弁当作ってくれたらすごい嬉しいと思いますよー(^o^)
今日は一生懸命頑張るでしょうね(●^o^●)
Posted by ヤンバル☆ at 2009年04月04日 09:35
ブログを楽しく拝見させてもらってま〜す。
我が家の次男も今日は、の試合にでます。朝から弁当作ってバタバタ(笑)
子供は食べる時間あるのに母親は、いつも食べる時間なし(*_*)
Posted by 最近から at 2009年04月04日 09:36
おいしそうな弁当だね~!

来週の土曜日4/11遊海さん達とYとガレージさんと塩川モンジ遠征予定ですよ~!

一緒に行く?本気で行くなら早めに返事ください!

来週の土曜日に荒波特製弁当5人前注文お願いします!(爆)
 

 
Posted by Yさん at 2009年04月04日 19:57
<シデンさん
自分で言うのもなんですが・・・

旨いです(爆)


<遊海さん
荒波も朝ごはんあまり食べる習慣がありませんよ。

朝からコーヒーだけですよ。


<ポーキーズさん

良いですよう作って差し上げましょうか(爆)


<S-Kさん

今日はコールド勝ちしたみたいです。

明日は強豪東江を倒した辺野古とですよ。


<釣り吉さん

最後まで大きい声出して応援頑張ったみたいで・・・

チームも勝利したみたいです。


<ヤンバルさん

応援頑張って来てましたよ。


<最近からさん

いらっしゃいませ

ありがとうございます。

そうですね子供優先大人は後からですね。

でも、頑張っているんで親も頑張れるんですよね。


<Yさん

行きたかった~

けどシーミーの墓掃除が・・・

こればかりは仕方がない

お土産待ってます。

大人使用荒波特製弁当5個注文たまわりました。(爆)
Posted by 荒波 at 2009年04月04日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。