てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 10年ぶりのカーエー・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年04月10日

10年ぶりのカーエー・・・

荒波兄貴昨夜カーエー釣りに・・・車ぶーん

荒波に行くかぁ~ニコニコ

荒波>来週から行くさ~ニコ

荒波兄貴>今日はウキが入りそうと言っていたキラキラ 

荒波兄貴一人で釣行・・・ダッシュ

今朝、兄貴はカーエーを持ってきてました。さかな

荒波兄貴の爆釣はまだまだ続きそうです。

気になるのはサイズは・・・

SH氏の記録を破る35センチのカーエーでした。

重さは900グラムでした。

荒波兄貴カーエーはまりそうって言ってましたよ。

カーエーも名護から全部居なくなるかも知れません。

皆さん居なくならないうちに釣ってきてくださいね。

それにしても荒波兄貴は必ず何か釣ってくるな~

もう釣りの名人ですね。


10年ぶりのカーエー・・・


10年ぶりのカーエー・・・


ps荒波兄貴昨日の帰り車のタイヤがパンクしたみたいです。しかもスペアーまでパンクしてたみたいでパンクしたまま家まで帰ったみたいですよ。
そろそろ呪いが効いてきたかもしれません。がーん


タグ :カーエー


Posted by 山原磯釣友会 at 12:41│Comments(11)
この記事へのコメント
釣行すると必ずゲットする!
神が舞い降りてますね!

しかし、荒波さんの呪いが・・・・・・(笑)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年04月10日 12:52
それにしても

荒波兄は絶対釣りますね!

どこにマイ生簀あるんですか?

教えてください(笑)

今度の呪いは効くかも・・・(爆)
Posted by 釣り吉 at 2009年04月10日 13:10
兄貴さん凄いですね

荒波さんも負けてられませんね
逆転優勝して下さい
Posted by s-k at 2009年04月10日 13:13
あの〜
荒波さんは何名か存在するのですか?謎

いつもコメントくれる方は誰?笑
Posted by ポーキーズ at 2009年04月10日 14:13
早速呪いが…


カーエーから烏賊から…そろそろ魚類関連の呪いも…
Posted by 遊海 at 2009年04月10日 16:03
撃沈がないのは羨ましいです(*_*)
カーエー引きめちゃめちゃ強いんですよね!?
友達がタマンより引くと言ってましたが( ̄▽ ̄;)
Posted by mikajya at 2009年04月10日 22:47
ジワジワ呪いが効いてますね~(怖っ)


しかし毎回凄い釣果ですね~\(≧▽≦)丿
Posted by シデン at 2009年04月11日 04:18
朔太郎さん

>兄貴に全部釣り運を吸われている気が・・・


釣り吉さん

>荒波に強運の呪い掛けて下さーい。

S-Kさん

>逆転優勝出来る様に頑張ってみますね。
Posted by 荒波 at 2009年04月11日 06:56
ポーキーズさん

>荒波は一人ですが私の兄が荒波兄貴です(笑)


遊海さん

>塩川行く時は兄貴触らないと・・・

今日だったよね

もう遅いか(爆)


mikajyaさん

>キヨキヨ昔はカーエーだけ釣ってたよ

面白い話もあるので一緒に飲むか釣りするときね。


シデンさん

>必ず釣ってくるんですよね。

まだ、型は小さいので頑張ってみますが・・・
Posted by 荒波 at 2009年04月11日 07:03
オヒサです(笑)

那覇からも

呪いかけときましょーねwww


(ToT)/~~~
Posted by キョンキョン at 2009年04月11日 18:58
きょんきょんさん

よろしくお願いしますね(笑)
Posted by 荒波 at 2009年04月12日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。