てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 次男坊とバッタ・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年04月13日

次男坊とバッタ・・・

次男坊とバッタ・・・


虫を探すとすぐ友達になる次男坊・・・


虫をつぶさないか心配ですが・・・


昨日は野良犬にも立ち向かい


やがて噛まれましたよシーサーオス


次男坊は強気でいばってましたケロタラ~
ニコ


ウートートーもしっかりやってました。

娘は家でもウートートーしてましたよ。御香



Posted by 山原磯釣友会 at 17:40│Comments(5)
この記事へのコメント
いい写真だね^^
小坊主と同じくらいだった?

今度遊ばせようね^^
Posted by エギング修行僧 at 2009年04月13日 18:25
いい笑顔ですね~(*^_^*)
Posted by シデン at 2009年04月13日 19:16
エギング修行僧さんへ

家の次男、長女は大変ですよ(爆)

よろしくお願いします。


シデンさんへ

ありがとうございます。

良い写真が撮れました。(笑)
Posted by 荒波 at 2009年04月13日 21:18
うちのヤナワラバーも虫好きで良く
捕まえてきますよ

後の面倒は見ませんが・・・
Posted by s-ks-k at 2009年04月13日 22:51
s-kさん

子供は虫大好きですね。

家の子供は見放すと大変な事に(爆)
Posted by 荒波 at 2009年04月14日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。