てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 定例会・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年04月13日

定例会・・・

今月の定例会は・・・

4月16日に

居酒屋 礼で行います。(名護自動車学校入り口の近く・共同無線タクシーの隣)

7時30分集合です。

よろしくおねがいしますね。

先月のダービーは親であった荒波兄貴のシロイカが優勝しました。

定例会・・・



今月はやんぶ〜さんの親でカーエーですが今の所荒波兄貴がトップです。
定例会・・・

皆さん荒波兄貴を抜くように頑張りましょう。

楽しく飲みながら情報交換しましょう。


タグ :居酒屋 礼


Posted by 山原磯釣友会 at 21:00│Comments(8)
この記事へのコメント
いったい

荒波兄はどれだけ釣るんですか?

烏賊、チヌ、カーエー・・・・・

恐ろしいです(T_T)
Posted by 釣り吉 at 2009年04月13日 22:02
どうもです。カーエー好きなんで食べたいっす!

烏賊も食べたいっす!・・・いいはずよー。
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年04月13日 23:10
荒波兄!全てにおいて一番なんですね!

カーエーは水中ではよく見かけるのですが、やはりルアーでは釣れないのでしょうねぇ~
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年04月14日 06:30
毎回定例会遅れてすみません(爆)


兄貴が羨ます(ToT)
Posted by 遊海 at 2009年04月14日 07:22
釣り吉さん

荒波兄貴マジびっくりします。



猫ザトさん

良く行く通り道にポイントが・・・

分っているはずです・・・

釣って来てくらはい



朔太郎さん

潜っているんですか~

貝殻も沢山あるし気になる・・・(笑)

ルアーでカーエー釣れたら面白いと思います。

マンジュウダイはルアーで釣れたの話がありますが。。。
Posted by 荒波 at 2009年04月14日 07:24
遊海さん

遅れたら駄目ですよ

遅刻しないでくれ(爆)
Posted by 荒波 at 2009年04月14日 07:26
Posted by t at 2009年04月14日 21:12
tさん

初コメありがとうございます。

あまりにも略語過ぎて・・・?(笑)
Posted by 荒波 at 2009年04月14日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。