てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 楽しかった4月の定例会・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年04月17日

楽しかった4月の定例会・・・

今回は居食家 礼に行きました。  車ぶーん

楽しかった4月の定例会・・・
しゃいこうでしたぁ~ニコニコ楽しかった4月の定例会・・・
旨かった~ニコニコ楽しかった4月の定例会・・・
今の時期最後の生牡蠣まゆう楽しかった4月の定例会・・・

美味しい物を食べて昨日も楽しく釣りの話で盛り上がりましたよ。ピース

楽しかった4月の定例会・・・
先月のダービーはイカでした。

親の

荒波兄貴が優勝しました。 

おめでとうございます。
今月はカーエーダービーですが

カーエーも今の所荒波兄貴がトップです。

荒波兄貴の2連勝は阻止するように頑張りましょう。パンチ!
 

楽しかった4月の定例会・・・

気がついたらいつの間にか2升目突入してました。タラ~

皆さんお疲れ様でした。



週末は遠征の予定をしてるみたいです。船

いける方は連絡するようにお願いしますね。電話



荒波は同級生のお祝いとモアイで行けません・・ガ-ン

行ける人で頑張ってきてくださーい

居食家 礼 の店主様ごちそうさまでした。

機会があれば又行きますね。キラキラ 



それと皆さんへ

特攻隊長の言葉を頭の片隅に置いといてください。

僕~が僕~である限り~
ちがうかアップ


タグ :定例会


Posted by 山原磯釣友会 at 21:27│Comments(3)
この記事へのコメント
今回も忙しく顔出せませんでした(爆)


来月はYさんに誘拐される予定になってます(笑)
Posted by 遊海 at 2009年04月17日 21:46
遊海さん

何時来てくれますか~

Yさん何処へ釣れて行きますか~(爆)
Posted by 荒波荒波 at 2009年04月18日 09:43
食べて飲んで

釣りの話して・・・・

さいこ~なひとときですね(^o^)

生カキちょ~うまそ~♪
Posted by きなぁ~ at 2009年04月19日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。