てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › サンゴ移植募金・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年04月19日

サンゴ移植募金・・・

サンゴ移植募金をやりました。
溜まったポイント全部で200Pを募金しましたよ。


サンゴが増えてくれると有り難いですね。



サンゴ移植募金・・・




Posted by 山原磯釣友会 at 07:00│Comments(12)
この記事へのコメント
荒波さん
こんにちは(^-^)いい事ですねサンゴが悲鳴あげて大変なんです。
ひまわりも7年前からサンゴにかんするボランティア活動や募金活動してるんですけど、ひどくなるばかりで観光客が捨てて行くチリ、外国から流れてくるチリマナーの知らない釣りさ〜
マナーの知らない波乗りなどなど
温暖化は、ひどくなるばかりでサンゴは死にかけてる海を愛する人たちマナーは守りましょ〜d=(^o^)=b
Posted by ひまわり at 2009年04月19日 08:19
オニヒトデやら汚水やら埋め立てなど…

珊瑚の保護活動も多難ですが活動が上手くいくよう活動の一員として応援してます(*^_^*)


どらえもん募金で100円募金二回しました
Posted by 遊海 at 2009年04月19日 08:36
お疲れさん^^
イイ事しましたね^^
ノロイも解けたんじゃない?
Posted by 修行僧 at 2009年04月19日 12:35
南釣友会も珊瑚3個分寄付して今は海の中で元気に育ってますよ~
Posted by クラフト本部 at 2009年04月19日 12:53
はじめまして!
本当に良い事しましたね。私も何かせねば
とりあえず釣りさ~としては海を汚さないゴミは持ち帰る
を基本に色々頑張りたいです!
Posted by だんぱち彦 at 2009年04月19日 15:24
クラフト本部さんの書き込みの通り南釣友会もサンゴ3台寄付しましたよ!

この前、元気に成育している写真を見せてもらいましたよ!
 
Posted by Yさん at 2009年04月19日 18:20
お疲れ様です!

たるがに~もポイント寄付したいが寄付のしかたが分かりません(泣き)
Posted by たるがに~ at 2009年04月20日 09:03
ひまわりさん

>温暖化問題一人一人がその気になってほいしいですね。


遊海さん

>サポート大事ですね。

クラフトモトブさん

>元気に育って欲しいですね。


だんぱち彦さん

>共に頑張りましょう。

Yさん

良いことした分マーギー釣っていますね
南釣友会の皆さん

たるがに~さん

>簡単ですよ教えましょうか。


修行僧さん

>呪いが説けていたらしゃいこうです。
Posted by 荒波 at 2009年04月20日 11:55
↑修行僧さん先に打ち込んだのに何故か下に来ている

なぜだ

もしかして

ジェイソンの仕業なのか(爆)
Posted by 荒波 at 2009年04月20日 11:57
かなーり良いことだと思います

そのうち海から恩返しが来ますよ
Posted by Satoru- at 2009年04月20日 15:12
十年前は、本島周辺も綺麗だったんですがねぇ~
今は見る影もありません・・・・・(涙)
早く元の海に戻って欲しいですねぇ~
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年04月20日 18:33
satoru-さん

<有難うございます

恩返し待ってます。


朔太郎さん

<そうですね沖縄の顔取り戻せるように頑張って欲しいです。

募金のサポートしか出来ない私ですが・・・
名護の西海岸はサンゴが生きてきてるみたいですよ。
5年前の話ですけど・・・


 
Posted by 荒波 at 2009年04月20日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。