てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 朝から酒のつまみ・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年04月25日

朝から酒のつまみ・・・

朝から酒のつまみ・・・

朝から酒のつまみ・・・





朝からつまみではなくお箸



本日は保育園の遠足です。チェリー


揚げ物担当になった荒波

ちょちょいのちょいで完成ピース

去年は内地出張で行けなかったので今年は子供たちも喜んでいますよ~ニコ

新年度最初の行事エイサー

みんなで楽しく

やりたいと思います。

残念ながら雨が・・・雨

でも雨の場合は体育館で・・・OK

楽しんできますねニコニコ

終わり次第仕事ですけど・・・車ぶーん
   
                              
朝から酒のつまみ・・・


朝からビールが飲みたくなりましたケロ・・・オリオンビール缶


タグ :遠足


Posted by 山原磯釣友会 at 09:30│Comments(14)
この記事へのコメント
まさか・・・・ヒージャー唐揚げじゃないよねぇ(笑)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年04月25日 11:25
お疲れ様です!!

遠足残念ですね!  でも子供の弁当作り楽しいですよね(^^)V  体育館で楽しく、お弁当タイムしてください!

美味そう~♪
Posted by たるがに~ at 2009年04月25日 11:49
荒波さん 美味しそうですね 残ったら 宜野座一文字に夕方配達よろしくお願いします (笑)
Posted by ひーがー at 2009年04月25日 12:55
スレ吉さん

>今度やってみましょうかね~
どんな味がするのか楽しみ~(爆)


たるがに~さん

>美味しかったです。今から仕事行って来ます。(笑)


ひーがーさん

>タマンの準備お願いしますね。
油鍋お届けしますよ~(爆)
Posted by 荒波 at 2009年04月25日 13:33
油を使わないで、揚げ物ができるレンジ上等ですよ
Posted by ひまわり at 2009年04月25日 14:50
荒波さ~ん、お名前すみませんでしたm(_ _)m

深く反省しております(・_・;)

怒って、叩かないで下さいね~(T_T)
Posted by Aちゃん at 2009年04月25日 15:30
ウチは来週です
揚げ物担当お願いしますm(_ _)m
Posted by s-k at 2009年04月25日 16:00
ひまわりさん

>ありがとうございます。電子レンジでのやり方良く料理講習で行いますよ。
ひまわりさんのやり方も教えてくださーい


Aちゃんさん

>何のことやら
わかりましぇ~ん(笑)


S-Kさん

>良いですよ取りに来てくださいな。(笑)
Posted by 荒波 at 2009年04月25日 18:23
うちも保育園の遠足でした(笑)
雨で園の中でした(笑)
Posted by 赤侍 at 2009年04月25日 18:23
赤侍さん

雨で子供たちのびのび出来ませんでしたが・・・

それなりに楽しいでいましたよ。(笑)
Posted by 荒波 at 2009年04月25日 19:18
う~ん(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

荒波さんのブログ・・・美味しい記事も多いですね、夕飯後に拝見するもんじゃありませんな~
Posted by koyakoya at 2009年04月25日 20:55
うまそうだね~!

南風原まで宅配よろしくね~!


GWは遊海さんと慶良間1泊2日に決定しましたよ~!

ガレ~ジ達は慶良間3泊4日みたいよ~!

荒波はGWどうするの?
 
Posted by Yさん at 2009年04月25日 21:01
Yさん

まだ決まっていませーん

でも家族優先かも・・・
Posted by 荒波荒波 at 2009年04月25日 22:23
koyaさん

どうですか今度一杯しましょう。(笑)
Posted by 荒波荒波 at 2009年04月25日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。