てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 本日は
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年04月25日

本日は

筍ごはんお箸


本日は

旬な食事しゃいこうでした。食事


こちらは・・・

いりちゃー

明日食べるみたいです。
 食事

本日は



緑入れると完成



タグ :筍ごはん


Posted by 山原磯釣友会 at 22:18│Comments(8)
この記事へのコメント
くんくん・・・自分の好きな筍の匂いが。食べたいにゃー。
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年04月25日 23:00
山原には高速で行きますので俺の分ありますか(爆)


醤油たらっとかけて成人病へ進みましょう(; ̄Д ̄)
Posted by 遊海 at 2009年04月25日 23:33
食べた〜い
こんどスパゲッティ挑戦してみてください
Posted by ひまわり at 2009年04月25日 23:56
僕は筍が好きで、毎年嫁の実家から送ってもらっています。あの歯ごたえがたまりません!
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年04月26日 09:22
で~じ美味しそうだね~
内地の方では,筍の刺身もあるそうですよ 一度試してみては?
Posted by だんぱち彦だんぱち彦 at 2009年04月26日 13:10
お疲れ様です!!

また美味しそうなモン作ってますね!

ヤバイ・・・!  次はお誘いを(^^)V
Posted by たるがに~ at 2009年04月26日 18:20
猫ザトさん

>美味しかったですよ。でも刺身も食べてみたい。


遊海さん

>来るの待ってたケロ(笑)

ひまわりさん

>教えて下さいね

朔太郎さん
>家も一年に一回京都から送られてきますよ。
しゃいこうです。


だんぱち彦さん

>そうなんです。刺身食べたいんですが・・・取り立てじゃなきゃダメみたいです。


たるがに~さん

美味しかったです。
何時でもどうぞ(笑)
Posted by 荒波 at 2009年04月27日 07:07
ちょ~うまそ!!

まだ残っていますか??

船乗ってくるかも(笑)
Posted by きなぁ~ at 2009年04月27日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。