てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 忙しい!!
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年05月07日

忙しい!!








今日は兄貴と仕事で浦添遠征に来ていますよ〜〓


伊是名遠征のUPしないといけないのに〜


帰りは沖縄市に木を植えに…(^з^)-☆


さぁ〜

頑張るか〜(汗)



Posted by 山原磯釣友会 at 09:05│Comments(11)
この記事へのコメント
荒波さん 頑張って下さい 伊是名遠征も早くして下さいね 楽しみに待ってます
Posted by ひーがー at 2009年05月07日 10:31
まちかんてぃ~してんねんけろ


忙しいみたいで…
Posted by 遊海 at 2009年05月07日 17:01
お疲れ様です!

頑張って下さい!!  伊是名遠征のUP期待してます!!
Posted by たるがに~ at 2009年05月07日 18:35
頑張って稼いでよ^^
釣りの為に^^
Posted by 修行僧 at 2009年05月07日 19:05
働くからこそ♪休まれる~♪(by BIGIN)

仕事忙しいのはいいことだね~!

頑張ってね~! 
 
Posted by Yさん at 2009年05月07日 19:45
伊是名で釣りしてたんですか!?
島行きたいな~☆
更新楽しみにしてます(^0^)
Posted by mikajyamikajya at 2009年05月07日 20:38
伊是名遠征?

楽しみです

早くアップして下さい(笑)
Posted by 釣り吉釣り吉 at 2009年05月07日 22:18
荒波さんおいらも今日浦添に仕事で居ましたよ。

詳しい伊是名の釣果UP待ってますよ

ひーがーさんにはで話した大会の件は伝えときましたよ朝までコースですよね(笑)

仕事お疲れ様
Posted by フット〜 at 2009年05月07日 23:16
ひーがーさん

遊海さん

たるがにーさん

>ようやくUP出来そうです。


修行僧さん

Yさん

>ありがとうございます。頑張ります。ちょっとだけ頑張ってUP準備できました。明日も忙しんで・・・


mikajyaさん

>荒波は三日間BBQでした(爆)


釣り吉さん

>UP準備できました。荒波は三日間BBQでした(爆)

フットーさん

>お手柔らかによろしくね。UP準備できました。
Posted by 荒波 at 2009年05月07日 23:22
blogちょ-楽しみです
Posted by ち-みぃ at 2009年05月08日 00:17
ちーみぃさん

>ようやくUP出来ましたよ(笑)
Posted by 荒波 at 2009年05月08日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。