てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 楽々マシーン!?
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年05月19日

楽々マシーン!?




欲しいな〜(^з^)-☆

コアマシーン使うと

ハンマードリルが


嫌になります(爆)

遅い休憩に入ります(笑)




Posted by 山原磯釣友会 at 17:01│Comments(14)
この記事へのコメント
荒波さん 仕事道具は 欲しいのたくさんありますよね 俺も高いの買えないので安いのか 中古を使ってるけどねぇ 今の時代 道具が仕事しますからね(笑)
Posted by ひーがー at 2009年05月19日 19:01
一緒だ。笑
欲しいの全部買ってたら大変な事になるよね。汗

でも必要だ。笑
Posted by Satoru- at 2009年05月19日 20:16
道具は上等買ったほうがいいよ~!

まさしく道具が良い仕事してくれますよ~!

Yは技術はいまいちだけど道具が良いからとりあえず食えてます!

コアマシーンいつでも無料レンタルしますよ~!南風原まで取りに来るならですけど・・・!

 
Posted by Yさん at 2009年05月19日 21:16
コアマシーンいいですよねぇ~!!
僕らの仕事でもよく使います^^!
前の記事読んで思いました!
やっぱ息子さん元気ですね^^b
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年05月19日 22:45
Yさん

そうですよね〜釣り道具と一緒で良い仕事してくれます(笑)

上等使って10年以上、愛用としてる充電ハンマードリルやインパクト一度も故障がないです

使いながらグリスアップぐらいはと思うけど・・・逆に壊しそうで(爆)

釣工具は欠かさないんだけどね〜(笑)

コアマシーンどのメーカーが良いか教えて下さいね

中南部、仕事で必要な時は宜しくです!

お礼にヤンバル直送生ビール、パイプラインにて引っ張ってきます、荒波が(笑)
年内に時間が合えば釣りに行こうね〜
Posted by 荒波兄 at 2009年05月19日 23:16
↑荒波兄  YはいつでもOKです!

連絡楽しみにしていますよ!

できれば生ビ~ルのパイプラインよりシマ~のパイプライン希望です!
 
Posted by Yさん at 2009年05月19日 23:20
了解です!

貴重なシマ〜わんさか有ります、それもまた荒波のですが(笑)
Posted by 荒波兄 at 2009年05月19日 23:32
ひーがーさん

>スピードの時代道具なしではホント仕事出来ませんね。昔の人たちは偉いですね(笑)


satoru-さん

>必要なんですよね道具は・・・落ちてませんか南部に(爆)


Yさん

>よろしくです。リースで借りるより安くつくYさんの所にかりにいこうと(笑)
古酒もっていくからね~
飲みましょう。


赤侍さん

>コアマシーン☆っす(笑)

でもエギング竿がでーじほしいです(笑)

土曜日の夜中は救急に朝まで居ました。次男坊と(笑)


荒波兄貴

>コアマシーン買って下さい(笑)
Posted by 荒波 at 2009年05月20日 00:46
自分はあまり分からないですが、いろんな道具があるんすね(^^)
今日はお疲れ様でしたm(__)m
また時間ある時はご一緒しましょ♪♪♪
Posted by mikajya at 2009年05月20日 00:49
道具の事は…れす(笑)


ドリル止まりです(爆)
Posted by 遊海 at 2009年05月20日 05:53
ミニユンボにインパクトと付けて穴開けた方が早いはずよ~
Posted by クラフト本部 at 2009年05月20日 07:23
mikajyaさん

流石でしたね。

s-kさん折れてますよきっと

リベンジもお願いしますね。(笑)

練習やらねば・・・

お疲れ様でした。


遊海さん

>土造り教えて下さいね(笑)

クラフト本部さん
>何処まで器用なんですか。製作は進んでますか(爆)
Posted by 荒波 at 2009年05月20日 07:30
・・・・最近よ~ な~んかやる気が無いんだよな~ でも梅雨だから少~しは製作し始めてるよ~ まずはガーラ四十キロオーバー捕ってからな~ (無理)
Posted by クラフト本部 at 2009年05月20日 09:25
クラフト本部さん

急げとは誰も行ってません。

やる気が出る薬渡しましょうか(爆)

よんなぁ~で結構です。(笑)
Posted by 荒波 at 2009年05月20日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。