てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 五月の定例会・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年05月22日

五月の定例会・・・

月曜日、遊来家名桜で定例会が有りました。おすまし


久しぶりに沢山のメンバーが来ていました。GOOD


とても楽しく何時もの通りお酒が飲めました。ビールジョッキ



先月のカーエーダービーの優勝者はM氏でした。パンチ!


M氏>38センチのカーエーで貰っても良いですかね~と行ってましたケロ・・・ヒミツ



勝ちは勝ちなのであげました(笑)プレゼント




その後もお店が閉まるまで楽しい酒の場でしたよ。ビールジョッキ





そうそう


メンバーも一人増えました。Iさんです。ニコニコ


ニックネーム>ペプシマンです。<すみません勝手に付けました。びっくり!

メンバーも楽しいメンバーたちで最高です。OK


又来月も楽しくいきましょう。ピース


今月のダービーはTさんの41センチのカーエーがトップですよ~

五月の定例会・・・

負けないように頑張りましょう。


後、10日有りますので頑張ってくださーい。


最後に今回>遊来家 名桜でお世話になりました。


オーナー様・店長様この前は有難うございました。


次の機会に宜しくお願いします。


ごちそうさまでした。食事


皆さんも行って見てくださーい

ここです・・・こ・こダウン


五月の定例会・・・




Posted by 山原磯釣友会 at 07:00│Comments(5)
この記事へのコメント
荒波さん…バーベキュー連チャンから、定例会から…


家で食べてますか(爆)


41以上釣ればいいんですね…
Posted by 遊海 at 2009年05月22日 08:58
お!? なるほど・・・・釣った魚はこのお店に持っていけばいいんですね^^
Posted by SHINSHIN at 2009年05月22日 09:02
俺も飲みたかったなあ~
Posted by R at 2009年05月22日 09:18
みんな楽しそうですね
名桜美味しそう

家近いがあまり行かないさぁ(^^;
Posted by 山原 at 2009年05月22日 11:13
遊海さん

>そうです41センチ以上釣ってください。
参加しますか
良いですよ~


SHINさん

>そうですね魚沢山釣れたら持って行っても良いかも(笑)


Rさん

>帰った後フルコースでしたよ(爆)


山原さん

>入りますかチーム楽しいですよ~
Posted by 荒波 at 2009年05月22日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。