てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › デカすぎ!!
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年05月30日

デカすぎ!!

昨日のお昼はお客さんにごちそうになりました。



この店限定のデカイソーキそば一日10食見たいです。沖縄そば






次、行った時はビックリそば食べてみますね。沖縄そばお箸


ごちそうさまでした。




Posted by 山原磯釣友会 at 07:00│Comments(12)
この記事へのコメント
うわ~、めちゃめちゃ美味そうですね~起きた途端に、これ見たら、腹が ぐぅ~って感じになりますね~。


猫もご飯食べよっと。
Posted by 猫ザト at 2009年05月30日 07:09
見ただけで朝からそばが食いたぁ~い
一日10食限定なら食べ応えありそうです(^^)v
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年05月30日 07:23
つぼやにあるんですかね?(^O^)美味しそうですね~(*^_^*)
Posted by シデン at 2009年05月30日 07:25
猫ザトさん

>大食いの荒波にはもう少し量も欲しかったです。

デカイですよマジ!!!


スレ吉さん

>食べ応え有りましたよ。でもそば好きな荒波もうちょっと多くてもイケます。(笑)


シデンさん

>土地感がないですが松尾・開南薬局の近くです。

びっくりそばも気になりました。
Posted by 荒波 at 2009年05月30日 07:53
どこにあるのですか?
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年05月30日 08:13
あっ!書いてありますね^^;
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年05月30日 08:14
赤侍さん

昨日、雨降ってたんで連絡しようと思ったのですが・・・

やはり行ってましたね(笑)
Posted by 荒波 at 2009年05月30日 08:18
うわーっ

デッカ


次行ってみます
Posted by Satoru- at 2009年05月30日 10:28
匂いだけでも…


旨いに決まってる
Posted by 遊海 at 2009年05月30日 12:48
このお店知ってるよ(笑)
場所松尾ではなく樋川だよ
Posted by ひまわり at 2009年05月30日 13:03
ヤバイ・・・

期待以上だ・・・

食べたい・・・

今度はもっとアップで(爆)
Posted by 釣り吉 at 2009年05月30日 14:41
ひまわりさん

間違いなく松尾ですケロ(爆)


釣り吉さん

又、行く時にアップで撮りますね~
Posted by 荒波 at 2009年06月04日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。