てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 一号機・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年05月30日

一号機・・・

初めて作ったルアーがコレ

なかなか塗装の組み合わせが旨く行きませんでした。ムキー


テストもまだしてませんが・・・ヒミツ


たぶん、駄目だと・・・ガ-ン


何事もなく泳いでくれるとうれしんですが・・・(笑)
一号機・・・

一号機・・・




Posted by 山原磯釣友会 at 15:00│Comments(12)
この記事へのコメント
お、やっと完成品が見れました(^O^)
ヤッパ、前に見たより荒くなってますね(>_<、)
でも充分、上等ですよ
後は釣るだけデスね♪
Posted by s-k at 2009年05月30日 15:10
お~!!ハンドメもするんですか?

大量生産できるようになれば

ぜひください(^_-)-☆
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年05月30日 16:27
ルアーは分かりませんが塗装の色綺麗ですね(*^_^*)
Posted by シデン at 2009年05月30日 16:37
おぉ~上等じゃないですか~
ホント凄いですねぇ~

釣果楽しみにしてます!
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年05月30日 16:38
泳がすの楽しみですね~!!
これで釣れたら最高ですね(^^楽しみ~♪
Posted by 蛙 at 2009年05月30日 17:08
お疲れ様です!!

これから楽しみですね!!

連絡アリガト♪
Posted by たるがに~ at 2009年05月30日 17:55
完成おめでとう御座います^^!!

僕の1号機のレッドヘッド・・・
色流れでゾンビになりました・・・(泣)
Posted by 修行僧 at 2009年05月30日 18:22
荒波さん ルアーも作るとは器用ですねテスター募集してますか(笑)喜んでしますよ(笑)
Posted by ひーがー at 2009年05月30日 19:19
s-kさん

>釣れたらしゃいこうですぞ~


きなぁ~さん

>大量生産しなくても時間が有れば作ってあげますケロ・・・

でも上等じゃないよ~(笑)


シデンさん

>塗装で一番頭使いますよ難しいです。


朔太郎さん

>ありがとうございます。見た目ですよ(笑)
泳いでくれるか心配です。
釣れると良いですが・・・
Posted by 荒波荒波 at 2009年05月30日 21:31
蛙さん

>泳いでくれると良いですが・・・

楽しみです!


たるがに~さん

>アドバイスいつもありがとうございます。
泳いでくれるか楽しみです!


修行僧さん

>ありがとうございます。
塗装難しいですね。ラッカーで細かく塗装出来ればしゃいこうですけどね。修行僧さんのも楽しみに待ってますよ~

ひーがーさん

>大したものではありませんけど・・・釣れたらしゃいこうです。多分ひーがーさんフット~さんが作ったら良いものが出来ますよきっと(笑)
Posted by 荒波荒波 at 2009年05月30日 21:40
荒波さん何度か色々と作ろうとしましたが、やる気が・・・・俺とひーがーさんで、テスターの件引き受けますよ(笑)よろしくお願いします(笑)
Posted by フット〜 at 2009年05月30日 22:22
フットーさんが作れないわけありません。

僕がテスターに(爆)

エギ作ってくださーい(笑)
Posted by 荒波 at 2009年05月31日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。