てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 仕事・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年05月31日

仕事・・・






今日は仕事です。

荒波おかぁ〜弁当食べて午後も頑張ろうと!



Posted by 山原磯釣友会 at 12:23│Comments(12)
この記事へのコメント
相変わらず美味しそうですね~(*^_^*)凄い(^o^)/
Posted by シデン at 2009年05月31日 12:30
荒波おかーの弁当うまそうだね~!

いつもこんな豪華な弁当あたるわけ~!

うらやまし~!
Posted by Yさん at 2009年05月31日 13:06
日曜出勤ご苦労様です。

その弁当は手作りなんすか?
僕のポーク卵オニギリと交換して下さい(^O^)笑
Posted by s-k at 2009年05月31日 13:48
マジで手作りですか?スゴいっす
うまそ~
Posted by ta-ke at 2009年05月31日 13:57
俺の分もお願いします…(笑)

二人前で…爆
Posted by 遊海 at 2009年05月31日 15:29
これ弁当なんですか??

すげ~!!

どう見てもお店のランチですよ(#^.^#)

うらやましぃ~!!
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年05月31日 18:18
コレお母弁当か???(驚)
豪華な弁当食ってるなぁと思ったら・・・
ヤバイな^^!!!
Posted by 修行僧 at 2009年05月31日 19:19
豪華ですね~\(^o^)/

南部まで400円で

お願いします<m(__)m>
Posted by 釣り吉 at 2009年05月31日 19:41
シデンさん

>家のオカン料理馬鹿なんです。

Yさん

>何時もではありません。年五回ぐらいですよ(笑)


s-kさん

>もちろん手作りですよ。弁当箱はECOの為に・・・(笑)


ta-keさん

>手作りですよ。料理馬鹿の母親です。
Posted by 荒波 at 2009年05月31日 23:47
遊海さん

>2箱お腹の中に・・・(笑)

注文たまわりますケロ(爆)


きなぁ~さん

>おかーの弁当です。M氏に聞けばわかりますよ(笑)


修行僧さん

>おかぁ~弁当ですよ。料理馬鹿んです(笑)


釣り吉さん

>4000円ですか(爆)ありがとうございます(笑)
Posted by 荒波 at 2009年05月31日 23:52
自家製弁当なの?

凄すぎる・・・マジで美味そうです♪
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年06月01日 17:39
スレ吉さん

そうなんです。

家のおかぁ~料理馬鹿なんです。

旨いですよ!!!
Posted by 荒波 at 2009年06月01日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。