てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › タマンもウキ釣りも・・・行かなくちゃ)^o^(
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年06月05日

タマンもウキ釣りも・・・行かなくちゃ)^o^(

今月のダービーはウキ釣りで勝負だがプチタマンダービーにも参加しちゃった。

余り行けないが・・・楽しみましょう釣り大会に参戦キラキラ 

なので今月は両方行けるときに精一杯頑張ってみます。ヒミツ

魚がいれば良いのだが・・・さかな


タマンもウキ釣りも・・・行かなくちゃ)^o^(

荒波のタマンの仕掛けコーナー


タマンもウキ釣りも・・・行かなくちゃ)^o^(

こんな感じで・・・

タマンもウキ釣りも・・・行かなくちゃ)^o^(

呪いよ説いてケロ・・・荒波のロッド達電球

タマンもウキ釣りも・・・行かなくちゃ)^o^(
ん~で 呪いと心のこもったM’Sクラフト製の最強ファイバーイタバネ(タマン・石鯛・ガーラも20k級も捕ってます)


タマンもウキ釣りも・・・行かなくちゃ)^o^(

ウキ釣り編ダウン

タマンもウキ釣りも・・・行かなくちゃ)^o^(

このウキ達を使って45センチに近い魚をGETしないといけない

頑張らねば!!!!






Posted by 山原磯釣友会 at 18:00│Comments(12)
この記事へのコメント
釣行前に猫のブログのプロフィールの目を見つめて見てください。(爆)
Posted by 猫ザト at 2009年06月05日 18:04
プチタマンダービーに参加される方々、
明日の夕方、時間があれば水納島までタマン狩りにいきますか?

まぁ~天気にもよるけど、19:00位の出港予定です。

ちなみに日曜日は用事があるため、朝8:00まで帰る予定ですが・・・・・

行けそうな暇人は連絡待ってます。

場合によっては、ネオン街に出港するかも!!
Posted by R at 2009年06月05日 18:19
そして、釣った魚を僕の所まで持ってこないと行けない!!!

頑張れ!!!
Posted by 修行僧 at 2009年06月05日 18:33
俺は酒を準備します

沖縄一のキャンプしましょう
Posted by 遊海 at 2009年06月05日 19:34
板バネ欲しい


明日は用事があるから今日は朝までファイだよ
Posted by 山原 at 2009年06月05日 19:53
おじゃまします。


M'Sクラフトカッコいいっすね♪

私も購入考えたのですがもちあわせが・・\

デカたまん釣り上げてください。
Posted by サリマイサリマイ at 2009年06月05日 22:01
心を込めて呪ってるから釣れますよ~
Posted by クラフト本部 at 2009年06月05日 22:53
荒波さん明日前々から気になっていたポイントの下見に、行ってきます釣れそうなら、お誘いしますね、その時は、ひーがーさんと三人で、BBQでもしながら、デカバン狙いましょう。でもこいつは無しですよ(笑)釣れたらのお楽しみという事で(#^.^#)
Posted by フット〜 at 2009年06月05日 23:05
猫ザトさん

>もしかして撃沈の呪いじゃないよね(爆)

Rさん

>本日は大丈夫そうですか~仕事早く終われば行けますので・・・(笑)


修行僧さん

>入食いしたら保存しときますね。(笑)

遊海さん

>ヒージャーもお願いしますね。(笑)
Posted by 荒波 at 2009年06月06日 07:10
山原さん

>釣果はいかがでしたか~


サリマイさん

>遊びに来てくれてありがとうございます。

板ばね上等です。実績もあるので・・・

一つは持ってても良いと思いますよ。

上等です。



クラフト本部さん

>呪いは控えめによろしく・・・


フットーさん

>是非是非!!よろしくお願いしますよ~
Posted by 荒波 at 2009年06月06日 07:20
いいなー、最近からタマン釣りにはまっています。
※タチウオが釣れない。。
Posted by 沖縄の太刀魚(タチウオ) at 2010年03月01日 02:49
沖縄の太刀魚さん

>コメントありがとうございます!名護も全然釣れなくなってます(涙)釣れなくなって2年・・・ちょっと車出せば狙える場所もあるんですけどね!!!
タマン面白いですよね~でも難しいですね!!!魚釣り!!!
Posted by 荒波 at 2010年03月01日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。