てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 作戦会議!
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年06月13日

作戦会議!

海でも何処でも廃鶏は欠かせませんニコニコ

でーじ美味しいですよ~食事



クロワッサン島に行く予定してます。沖縄本島

攻略法を探しにそして釣りもするみたいです。キラキラ 

船は定員が限られていますので行きたい人は早めに会長かRさんに連絡してください!電話

作戦会議!

釣るぞー

PS、安全第一で行動しますので予定変更もあるかもしれません!!!



タグ :作戦会議


Posted by 山原磯釣友会 at 07:00│Comments(12)
この記事へのコメント
今夜ですか?

安全第一で爆釣期待してますよ(^-^)/
Posted by s-k at 2009年06月13日 09:22
雨ですよ
危ないよ

自宅待機でお願いします(笑)
Posted by 山原 at 2009年06月13日 09:29
雨天決行して下さい

カマンタ祭り…


Yさ~ん荒波さんがカマンタ退治にでかけるそうですよ~
Posted by 遊海 at 2009年06月13日 10:07
俺も・・・

廃鶏の炭焼き食いたい(笑)
Posted by Gu at 2009年06月13日 10:24
S-Kさん

次の大潮狙いですよ~

山原さん

安全第一で行きますよ~(^o^)/~~


遊海さん

出撃ではありません。

雷・雨が恐くて行けません。( ̄▽ ̄;)
安全第一です。

遊海さん滑ったらちーごーごーではすまないかも!
Posted by 荒波荒波 at 2009年06月13日 10:25
廃鶏懐かしい(^^ 硬いけど美味いですよね♪
中南部の友達は廃鶏分からない人が多いです。。。
Posted by 蛙 at 2009年06月13日 10:27
Guさん

廃鶏分かるんですね。

結構わからない人多いですよ~(^o^)/~~

名護まで食べに来てください!

旨いです。
Posted by 荒波荒波 at 2009年06月13日 10:30
蛙さん

今の廃鶏はサイクルが早いためあまり硬く無く美味しいですよ~
廃鶏パーティーやりますか!!みんなで♪
Posted by 荒波荒波 at 2009年06月13日 10:33
荒波さん、娘へのプレゼントありがとねー。
防水おむつ、みんなの島でメンバーでつけてみる?
Posted by U-P- at 2009年06月13日 13:11
U-P-さん

少しですが・・・

防水オムツ持って娘さんもビーチで泳がした方が良んじゃないですか!!!

メンバーではけるのは宇宙さんと特攻隊長ぐらいじゃないですか(爆)
Posted by 荒波 at 2009年06月13日 13:16
いいな~^^
釣り行きたい!!!

でも雨じゃない?
Posted by 修行僧 at 2009年06月13日 18:15
修行僧さん

流石にこの天気では・・・

今度行く時の作戦会議でした(笑)
Posted by 荒波 at 2009年06月14日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。