てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 定例会&プチタマン大会
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年06月21日

定例会&プチタマン大会

去った火曜日遊来家名桜で定例会を行いました。

荒波は仕事で遅れてしまい・・・

先にみんなで楽しくやってましたよ。

荒波・急いで来たのでデジカメ持って行くの忘れたし・・・



先月の優勝者は荒波兄貴でした。



なぜか写真の下の方でプチポーズをしている三人・・・

もしかしたら今月はこの三人の中からミラクル優勝が出るかもしれませんね!!!

まさしく怪しい三人でございます


みなさ~ん頑張りましょう。


プチタマン大会に動きが有りました。詳細は後ほど・・・








Posted by 山原磯釣友会 at 16:52│Comments(4)
この記事へのコメント
荒波兄貴・・・凄い!
毎回とっている様な気がします
ところで荒波さん釣果は…・・(爆)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年06月21日 16:57
スレ吉さん

聞かないでくらはい(爆)


近いうちに呪いが説ける事信じてます!!!
Posted by 荒波 at 2009年06月21日 17:51
Yさんとクラフト本部さんが雨男について言い争いしてました…笑


次は…荒波さん優勝
Posted by 遊海 at 2009年06月21日 19:14
遊海さん

やっぱり~

優勝したいよ~
Posted by 荒波荒波 at 2009年06月21日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。