てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › タマンの詳細・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年06月23日

タマンの詳細・・・

プチタマン大会の詳細をお待ちのみなさ~ん


本日UPする予定でしたが荒波の手違いで写真が・・・ガ-ン


近いうちにUPしますのでパソコン


もう少し時間を下さいませ・・・時計


一位はゲストのTさんです。ヒミツ

プチタマン大会に参加しているみなさ~ん

頑張ってデカイの釣ってくださいね~



タグ :タマン釣り


Posted by 山原磯釣友会 at 21:45│Comments(8)
この記事へのコメント
ダグ付きタマン5000円で買い取りますよ~(^o^)/笑
Posted by 遊海 at 2009年06月23日 22:58
最悪!!

今週は毎日タマン迎撃に行く予定が・・・・・



今月一杯、残業で寝る時間もないかも・・・・



無念だ!
Posted by R at 2009年06月23日 22:59
楽しそうなイベントやってますね♪

僕は、ボトムでタマンを狙ってますが・・・・

ダメ・・・・
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年06月24日 00:12
遊海さん

>50000じゃなくて~(爆)


Rさん

>お疲れ様です。儲けてますね良い事です。でも釣り行かないと仕事も始まらないんじゃないですか(爆)
Tさんの抜かないといけませんね(爆)


あまんだまん☆カズさん

>楽しいですよ。あまんだまん☆カズさんも参加しますか(笑)
Posted by 荒波 at 2009年06月24日 00:27
Rさん今週は、みんなの島いかないの?
荒波さんタマン釣りたいさー・・・・
Posted by U-P- at 2009年06月24日 13:57
あんまり頑張らないでもいいと思います。
ゆっくりいこうぜぇ〜


Rサンこの前はありがとうございました。楽しかったです両足穴ポコはまりましたけどね(^^;
Posted by 山原 at 2009年06月24日 16:49
レッド〜マジで〜!


けど天気悪いからな〜(T_T)

良ければ来月行こうぜ〜!それまで妄想します(笑)


来月もプチダービーしちゃいますか


残業頑張ってくだせい
Posted by ちょんグリーン at 2009年06月25日 00:16
U-P-さん

タマンもだけどウキ釣りで45センチに近い魚誰も上げてません!!!

山原さん

休憩してくださーい  ウフフ(^o^)/
Posted by 荒波 at 2009年06月25日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。